ジャンケンポンGO‼

&dolphinのOPENのときにいただいた サボテンが、

一年経ち なんかビヨーンってのびてます。

なんだろう サボテンってこうやって伸びるの??

上の部分もそうなんですけど、

ヨコの2つです。

ピヨって。

プクってなってるんです。

イエイッ って。

めっちゃかわいくないですか?

かわいすいぎる!!

この部分がどうなっていくのか楽しくなります!

昨日は、リョースケがスキンダイビングに行っていて、

マリさんは館山へ。

そして、ワタクシは伊豆山でスポーツダイバー講習、

ヤコは同じく伊豆山でスキンダイビングツアー。

さらに 伊豆大島でせっかく行くならダイビングしてこようかなっていう方と。

夜は お店で今後のダイビング計画をたてにきていただいて。。

そういうのがいいです‼

やっと、、

そういうことがしたかった!ということが この夏、できるようになってきました。

これから始める方へのダイビングの講習、継続して楽しんで頂けるファンダイビング、スキンダイビング、マリンハウス伊豆山に来ていただいた方の水中ガイド。

その日に どんなカタチでも海に来ていただけるスタイルで、楽しんでもらえるのがいいです。

ライセンスをとって終了してしまうのではなく、ちゃんと遊んでいただけるショップになっていることがうれしいです。

日陰で完全に乾かしますね♪

お店に来る方は のれんをくぐる的なかんじになります。

やってる~? みたいな入り方をしてください。

昨日も ご参加いただいていましたが、

マリンハウス伊豆山は、ご自身で直接現地に行っていただいて、ガイドの椰子(ヤコ)が水中をガイドしています。

椰子って書いて ヤコです。

おそらくお知り合いの中でいちばん黒いです。

熱海は 車じゃなくても電車でも行きやすいですし、帰りの渋滞もありません!

ダイビングして、13:00には終わっているので 器材干して ゴハン食べて、熱海をぶらっとしてから帰ってきても夕方にはおウチに着けちゃいます♪

暗くなる前に帰ってこれるっていうのがすごくいいです。

ヤコを知っている方だけにご利用いただいているわけではありません。

会ったことがない方も安心してご参加ください。

ビックリするぐらいの黒さです。

クチにだしていただいて大丈夫です。

スキューバダイビングではそんなに黒くなりません。

あのコは、人一倍海遊びが大好きなので それで黒いだけです。

ボクたちではわからない地形や生物情報もわかっていますので、

ご参加いただいた方のレベルに応じて楽しんで頂けます。

詳しい参加方法や、行き方など お気軽にご質問くださいね。

こちらからお伝えさせていただきますので。

今日も 熱海は花火大会です!

20:20~20:45までの 海上花火!

夕方 海でバーベキューして、真上に上がる花火をみて。。

もっと早く言ってよ~という方に!

熱海の花火は、

8/18(木)、8/21(日)、8/26(金)にもあります。

ダイビングして、花火見て♪

夏を遊びましょうっ!

今日も暑くなりそうですね!

ではっ

いってきます!!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy