おつかれ生です

一週間海に行き続けました。

赤沢・神子元・雲見・宇佐美・伊東・伊豆山。。

池田耕作の充電させてもらいませんか、旅。

素晴らしかったです。

どの海も。

ゲストの皆さんも。

ダイバーってステキです。

みなさん、ありがとうございました!!

いまね、

ぜったいに整体に行きたいです。

それか、ものすごくマッサージに行きたいです。

今日、お店でひさしぶりに靴を履いたら なんか重たくかんじています。

カインドリー カインドリー。

伊東に泊まりました。

駐車場がどこにあるのか聞いておこうと思い、

事前に電話をしました。

今日 予約している池田です。

って、告げて。

そうしたらですね、

予約がないと。

もう一度お名前いいですか?

池田です。

池田耕作です。

イケダさん。。。

予約ないですよ?

っていう話しになり。

確認して折り返すと。

電話番号と 名前をもう一度確認されて、

電話を待ちましたが かかってこずに、またかけました。

やはり 予約はないと。。

これは なにかの手違いだろうと思い、

予約確認メールもきていたので、まぁ行ってからでもいいかと。

宿にいきました。

で、予約はないと。

そこから 40分ぐらいかかってですね、

予約サイトの人ともしゃべって ホテルの人ともしゃべってもらって、

40分が長すぎるので、すべて省略しますが、

結果 あったんです。

IKEDA KOUSAKU

あったんです。

最初から 見落としていただけなんです。

で、社長らしき方と その奥様らしい人が言い合いをしているんです。

まあ、もういいんですと。

カギをください と。

予約があって よかったよかったと。

もうそれで終わりにしようとしていたらですね、

その最初に電話をとっていた奥様らしき方がこう言うんです。

「イケダ って言ってました?」

もうね、

それはアカンと思いました!

いまさら イケダって言いました?って‼

池田しか言ってない!!

むしろ イケダ以外言ってない!

最初から 池田と申します としか言ってないし、聞かれたので何回も言ったのに!?

なのに イケダ って言ってました? は、ない!!

それは ない!!

でもね、

もうそういうのは流すことに決めているので、

とにかくチェックインしてですね、

コンビニに行こうと。

伊東の川沿いを歩きました。

”古き良き”よきですね。

伊東の町 歩いてみてください。

すごく良いです。

そのあとコンビニにいたらですね、

なんか ドンドンいってるなと思ったらですね、

花火ーーーーー!

サイコーでした。

ひとりで観るのが異常に寂しかったですが、

ふいに花火を見れるって よかったです。

ビールと花火がすべてを吹き飛ばしてくれます。

みなさん、お仕事お疲れ様です!

ひとやすみしませんか?

泊まりっていいですよ♪

伊豆においでやす。

では。

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy