夏のどこかへ

東京の方が暑くないですか?

暑いですよね?

海も暑いです。太陽すごいです。

でも なんでしょう。

東京の方が 暑そうです。

海で水着だし、サンダルだし。すぐシャワーあびれるから アツイけど、あっつー ではないんですよね。 あつーい‼ なんです。

なんか東京の方が暑いじゃんって思う 7月のラストサンデー。

いかがお過ごしでございましょうか。

洋服に扇風機ついてる服を 買おうかなって思っています。

出勤のとき用に。着替えなくてよくなりますし。

水着で寝て、朝起きてそのまま海に向かって、

そのままウェットスーツを着るスタイルですが、

帰りに水着を着替えても その帰りに着た水着では寝ない派、

迷いを束ねて 夏の幕開け♪

池田です。

昨日は、 富戸は車も人もいっぱい。

宇佐美は 駐車場がいっぱいでちがう場所に停めにいくほどダイバー多めです。

道路は車の列。海水浴もたくさんのパラソル。

まさに いまですね!!

最高の夏にしないと!

8/4(木)~/5(金) 西伊豆 雲見一泊ファンダイブもまだご参加頂けますので、

奇跡的に そこの日にちがお休みの方はぜひともご連絡くださいませ。

夏休み・お盆休みもリクエスト受付しておりますので、

どんどん海に行きましょう!

困ったらネコの手をかります。

ゆっくりするのは年末で充分。

ここから8・9・10・11月は 海いきます!!

いまこそ狙いを定めて 夏の海へ!!

ココロの地図を広げにいきましょう‼

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy