夏すぎ2days

気が付けばもう7月末。

なんで夏ってこんなに時が進むのが早いんだろう

夏ってなんか

なんとかして楽しまなきゃ!

っていう気持ちになりますよね

予定が決まってないとソワソワしちゃう。

だから夏は寝不足なりがち〜

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

行ってきました堂ヶ島!

毎年めちゃくちゃ晴れるこの2日間。

今年もバッチリ太陽出て

海況も最高に良くて

夏が詰まった2Daysとなりました!

毎年恒例で参加していただいてるパパママ!

今年もありがとうございますっ

初参加のTAKAHIROさんは

朝鬼電しても起きず、

修善寺合流も間に合わず、

諦めモードでいたら

新幹線+タクシーで現地合流!

寝坊したのがいけないはずなのに

なぜか着いた時みんなが

すごーい!かっこいー!

みたいな雰囲気になってました。

マイナスな出来事をプラスに変えて登場するあたり

さすがです笑

着いてソッコー潜って海水浴までして

バッチリ遅れを取り戻しました!

BBQからはガリバー池田チームも合流して

みんなでBBQスタート!

夏にカンパーーーイ!!

夏にみんなで海辺で飲むお酒って

3割増、いや、5割増でおいしい♡笑

本日の焼き担当〜♪

ノリッノリで焼いております〜♪

ちょっと食べてからの

港Sunset♡

贅沢すぎる!

この時間がほんと最高!

完璧に取り戻してるな〜〜笑

この後まさかのみんなで海へダイブ!!

ノリで飛び込めちゃうのが夏♪

みんなを飛び込ませるのが夏♪

つまり

#夏のしわざ♡

いきなり始まる真夏の全力青春タイムでした♪

BBQ後は

皆さまお待ちかねのクルーザー花火鑑賞♡

船から花火を見ちゃったら

もう今後は船からしか見れない!

ってくらい本当に船から見る花火は良い!

だって花火大会ってすっごい人混みで

もし、大きい人が

もしも、自分の目の前にいたら

せっかくの花火が全っっ然見えないじゃないですか!

そんなの台無しですよ?

だから船から見る花火は、、

でたーーーーーーーー!!!!!

船にもでたーーーーー!!!!!

進撃の池田ーーーーー!!!!!

船なのに花火が全っ然見えないいぃぃぃぃ

笑。

安心してください、

こんな巨人さんが乗っていても船からはちゃんと見えます♡

綺麗すぎ♡

今流行りのエモい写真も撮れます♡

私たちの夏は始まったばかり!

まだまだ夏の夜は続くっ!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy