Summer Skin

日焼け第二弾!

小笠原で焼きすぎてちょっと後悔したけど

やっぱりこの夏の太陽を浴びたい!

今度は痛くならないように

サンオイル買っていこうと思います!

こんにちは、MARIです!

梅雨が明けてちょっと経って

太陽の威力が変わりましたね。

あー気持ちいいー!の太陽じゃなくて

ジリジリジリジリ

焼けてます焼けてますって感じの太陽。笑

そんな真夏の太陽をしっかり浴びて

セリナちゃんと宇佐美に潜りに行ってきました!

本日タッパー&ロングフィンデビュー!!!

この前お店で開封式したけども

やっぱり海で見るとまた一段と可愛い!

爽やか〜〜〜〜

クリアフィンは見てるだけで涼しいですね!

トータルコーディネート完璧です♡

水中に入ったら、、

もっともっと綺麗!

映えが半端ないです。

この短いタッパーシーズンにガンガン海に行かないと!!

フィンが変わっただけで全っ然違う感覚になるので

まずは基本の泳ぎ方から♪

すっごい早いしすっごい可愛いんだけど

ちゃんとしたフォームでキックができてないと

その分めちゃくちゃ疲れます!

それだけ奥が深いのよ〜〜笑

波なし流れなしスーパー穏やかな海で

たくさん練習してきました♪

今日はリンクコーデみたいになったなあ♡

柄物もすっっごい可愛いけど

こーゆうシンプルめなのもちょータイプ♡

みんなで集まったらいろんなフィンが集まって

きっともっともっと可愛いですね!

この夏タッパーとロングフィン使って

たくさん泳ごうねえええ♡

次は8/4〜5雲見でスキンですっ

雲見でまだスキンしたことないから今からウキウキワクワク!

まだ参加可能です!

空いてる方はぜひ。

明日はLet’sジンベエダイブ!

行ってきます♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy