Umini ARIGATO

夏休みが始まって

電車も街も道路も海も

賑わってますねーーーー!

そういえば、

つい最近聞いてびっくりしたんですけど

東北は関東に比べて夏休みが短いんですって。。

衝撃的事実!

こんにちは、MARIです!

この前の夏休みに入る前の最後の土日!

大渋滞に捕まる前にサラッと潜ってきました♪

この日はファンファンとマンツーファンダイブ!

フリー潜降も中性浮力もバッチリできるようになって

ジンベエダイブに向けて完璧に整いました!

なんてったって!

ファンファンは先月マグロ穴に潜ってますからね〜

今までそこまでハードな海に潜って来なかったのに

一気に最上級レベルの海に行ったのでw

う、海ってすごい。。

てなりますよね、うんうん。

本日は初心に戻りまして

江之浦でバッチリ基礎練からののんびりファンダイブ〜

じっくりお魚観察して

ファンファンの大好きなコケギンポも見て

次のお魚紹介しようと思って振り向いたらね、

ファンファンがゴミを持ってたんです。

だから、

それ、拾ったの?

てクエストに書いて聞いたら

うんうん、て。

もーーーーーーーーーーー

ファンファン

なんていい人なんだーーーーーーーー!!!

ゴミ拾いしようねって言った訳でもないし

袋を持ってた訳でもないのに

振り向いたら手に握ってたんです。

1dive1clean up

って最近いろんな海でよく見かけますが

自ら進んで拾う。

その気持ち。

ファンファンのその気持ちが本当に素敵!

そういうダイバーが増えて海が綺麗になりますように!

1dive1clean up

海にありがとうしていきましょう♡

私も貝ばっか拾っちゃうからな〜笑

ゴミ拾いも頑張りますっ!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy