大事なモノ。

うーん ミッドナイト。

今週の月曜日の夜に サウナに行ってたんです。

22:00すぎぐらいで、ちょうど しゃべくり007 やってたんです。

私のこと覚えてますか?的な企画のところででして、

サウナの中で観てたんです。

そしたら かまいたちの山内様の昔のラブレターがでてきまして。

それが めっちゃ面白くてですね、

でも まわりの人はそんなにテレビを観てるというよりは、自分と闘っているというかんじだったんですけど、もう ボクは完全にテレビを観てまして。

もうめちゃめちゃ面白くてですね、

笑ってはいけないじゃないです?

ひとりですし。

でも もう笑っちゃいけないこのシチュエーションにすら、なんかツボってきてですね、

運命カルマ のときには もう、完全に笑ってました。

ニヤつくのレベルじゃなく、完全に声出して笑ってしまってですね。

なんか、、

気まずさ通り越えて 開き直ってみんなで見ようよみたいな雰囲気にすらなってました。

観た人とお話ししたいなーー。

リアル笑ってはいけない を一人で楽しんでいたので、なにも整っていないですが、とにかく楽しかったです。

こんばんは、池田です。 ピュアLOVE。

このまえ、平日の夜 貸し切りプール講習に行ってきました。

平日の夜、マンツーマンでのレッスンです。

セッティングもだんだんできるようになって、マスクをとることにも抵抗がなく、

安心して見ていることができました。

これは、もう 完全に乗り越えていただけました。

自分でできたことがわかる ということがとても素晴らしいですね。

できていないことはわかりやすいですが、

ちゃんとできたことが自分でもわかるというのはとても重要なことです。

どうすればできるのか、

じっくり1時間時間をかけてマスターしていただけてよかったです。

時間を使っていただいて、ご来店いただき、本当に良かったと思います。

次は海ですね!

自分のマスクで準備万端!

海の神様はちゃんと見てくれていますから。

楽しみにしていてくださいね♪

愛しくて 眠れぬ夜は うさの夢。

では。