Hello, SUMMER!

7月突入ーーーーー!!!

毎日この暑さなので気持ち的にはもう8月ですが、

ついに7月が始まりました!

なんか得した気分♪

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

小笠原の事まだぜんぜん書き足りてないのに

次から次へと新しい出来事があって

もう立ち止まってはいられないくらい毎日がエブリデイ! (?)

ブログには書けてないけど

まだまだ行きの車の中は小笠原トークが止まりません!

ケータがほんっとにほんっっっっとに!

すごかったんです。

マグロがすんごかったんです。

ムービーもたくさん撮ったのに。

まだみんなに共有できてない、、

そのくらい毎日がエブリデイ!!(2回目)

どんなに時間に追われてても

電話が鳴りまくってる人でも

水中に入っちゃったら

時が止まるから

だからダイビングっていいんですかね〜〜

飛行機にWi-Fiついたのも

いいのか悪いのか

仕事で飛行機とかに乗る人は

結局飛行機の中でも仕事が出来るようになっちゃったから

ある意味繋がらない方がよかったんじゃない?

って思っちゃうのは私だけ?笑

切り替え大事!

お仕事忙しい人も

たまには切り替えて時を止めに来てくださいねー♪

お久しぶりのネモさん!ちえさん!

2人が揃うと夏始まったなーって感じがします♪

久しぶりの海はやっぱり格別に気持ちいいですね。

スキンダイバーの方は

冬場は海お休みしてたから

まだ海開きしてない方はぜひぜひ!

もうスキンダイバーのトップシーズン始まりますよ♡

ホンダワラの森もピークを越えました。

ここからはだんだん少なくなっていっちゃいます!

海藻ダイブしたい方は急いでー!

ま、でもお魚はここからモリモリ増えていくので

海は賑わってきますよ♪

それも楽しみ♡

井田リクエストいただいたので

井田スキンに行こうと思います!

どこそれ行った事ない!

と思った方は一緒に行きましょう♪

大瀬も行きたいんです!

まだスキンで入った事ないポイントに♪

あー今年も夏が始まったー

スケジュール考えてるだけでワクワクが止まらないっ!

どんどん潜りに行きましょう!

リクエストお待ちしてます♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy