大物登場。

失われた2年分の夏を取り戻そう!

という国民の気持ちを察して

梅雨がこんなに早く明けたのか、、

とにかく!思いっきり夏!楽しむぞー!!

って気持ちがいろんなところに滲み出てて

みんな考えてることは一緒なんだなってなったら

なんか安心しました♪

でも安心なんてしてられないくらい

みんなの行動が激はやい!

過去イチはやい梅雨明け

過去イチの日焼け

そしていま、

過去イチ金髪かもしれない。

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

太陽と海パワーで一瞬で金髪に戻りました

これはSAYAKAスペシャル早めに受けないとーーー!

今年の夏は本当に予定が埋まるのがはやいです!

いつもの感じで予約を取ろうとすると

すみません、もういっぱいなんです〜

ってフツーに言われちゃいます!

おかげさまで私の予定も土日パンッパン!

海海海!な週末です!

いまの時点で1泊1泊1泊ていう

1泊3連チャンの6日間もあります!w

小笠原の予約してた時だって

うちは11月までいっぱいです〜

って言われたところもあるんですよ!

11月ってーーーーーーーっっっ!!!笑

今年の夏は長いとか言って

こんな予定パンパンだと秒で終わりそうですね!

気づいたら秋じゃん。

ってならないよーに、

毎海全力でみんなと夏を楽しみたいと思います!

はい。

と、いうことで

予約が取れたので早速お知らせです!!!

7/30(土)

波左間海中公園2ボート

あの水中神社のところです!

そこに、

なんと、

みんなが待ってた、、

あのちょー有名な、、、

Uh〜〜〜〜〜〜〜、、、、

マンボウ!?

もいいけど。

Uh〜〜〜〜〜〜〜、、、

ジンベエ!!!!

みんな大好きジンベエきたよーーーーーー!!!!

7/30(土)ジンベエダイブ開催します♡

あと3名!

先着順です!

ジンベエがこんなに近くで見れるなんて!

ってくらいめちゃくちゃ寄れます!

千葉で日帰りでジンベエに会えるなんてHAPPYすぎるっ!

夢のジンベエダイブ。

毎年行ったって全然飽きない

そもそも毎年いるとは限らない

ジンベエがいるいまがチャンス!

とにかくめちゃくちゃでかいです!

神7に入る大物!

ほら!

あ、大物違いでした。

こっちこっち

今からワクワクしちゃうーーー!

今すぐスケジュール確認してください♪

ご予約お待ちしてます!

ではっ!

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy