夜練☆

今日もこんなに太陽全開でちょー夏!

だけど

明日から梅雨?だよね

って誰が見ても分かるくらい天気予報ずーーっと下り坂。

はい、ついに梅雨入りです。

だから今日は貴重な晴れ!!

太陽パワー!たっぷり浴びとこーーー!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです☆

昨日ね、

お店の近くのよく行くスーパーで見つけたんです。

MOW!

これめっちゃ美味しいの!

コンビニとかには売ってないけど

たまにスーパーで見かけるこれ!

激ウマ!

でも売ってるところ少なくて

なかなか食べれなかったんですけど

まさか!こんなご近所のスーパーにあるなんて!

幸!🥺

いつから売ってたのかわからないけど

絶対そろそろ無くなっちゃうから

みんな、食べるなら今のうちにー!笑

今日はこれ食べて頑張ろーっ☆

昨日はお仕事終わりのファンファンと夜練♡

夜練は貸切率高めだから

短時間だけど

めっちゃ集中して濃い練習ができます!

フォーム確認したり

水面も端から端までたっぷり使えるし

水中で回転するのも自由!

待ち時間ゼロ、自分との戦いです!笑

小笠原直前練習

たっぷり泳いできました!

貸切だとこんなことも出来ちゃうからスキ笑

マスク交換こ♪

ティナは女子のために作られた女子専用マスク

使い心地バツグンです♡

使ってみたい方はリクエストしてねー♪

お仕事終わりの平日夜練!

スカッとして気持ちよくてほんとおすすめ!笑

皆さまスキマ時間にぜひ〜♡

リクエストお待ちしてます!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy