海にて。

昨日は、レスキュー講習に行っていて、

ブリーフィングしながら3本潜っていたので、

海帰りは セブンイレブンでゴハンを買って食べて帰ってきたんですけど、

お店に帰ってきて なんやかんやで23:00だったんです。

アタマがね、”今日はお昼ゴハンを食べてない”って言うんですよね。

食べてるんです。

でも ”今日はなにも食べてない”って言うんです。

海帰りのセブンイレブンで食べたんです。ちゃんと。

なのに 食べてない って思うんです。

自分でいうのもなんですが、

アタマおかしくなってるんですよね。こういうときには。

23:00過ぎにですね、

オクラのサラダ食べて、豆腐とキムチ食べて、

ここまではいいんですけど、ぜんぜん足りなくておソバを食べて、、

そこから 止まらなくなってチーズ食べて、

さらに ナイショの亀田のお菓子パック食べて、帰り道にはベビースターをそれはもうボリボリと食べながら帰りました。ボリボリとね。

どうかしてますね。

で、食べてるときには もう朝走ろうって決めていて、

おせんべいとベビースターの分、猛烈にダッシュしてるんです。

パーソナルトレーナーにお願いしたいです。

ほんとにパーソナルトレーナーしないと。このままではアカンです。

夏がきますね、食べた分は走りましょう。池田です。

先日、リフレッシュダイビングに行ってきました!

ひさしぶりのスキューバダイビング。

スキンダイビングのときとは感覚も泳ぎ方もちがいますが、

やっぱりずっと海で泳いでいたので、そんなにブランクを感じませんでした。

沖縄で 最終日もスキンで海を満喫して、キレイなサンゴに癒されましょう!

伊豆の海にもスキューバで行きたいですね。

どちらも楽しんでいきましょう!!

そして!!

追加ツアーのご案内です!

平日お休みの方々!!

・8月2日(火)~3日(水)!

赤沢&神子元 ファンダイブ リクエストいただきました!

初めてのハンマーチャレンジの方もぜひご参加くださいね。

◎10月第一週 平日3日間!

『奄美大島 ツアー』開催します!

スキューバの方も スキンの方も、

どちらでもご参加いただけます!

火水木 でも、水木金 でも、

行きやすい曜日があったらリクエストお願いします‼

☆6月18日(土)・19日(日)の 三宅島ドルフィンスイムはあと2名様 ご予約いただけます!

☆7月9日(土)・10日(日)の神津島もご予約受付しております!

スキューバの方も、スキンの方も、随時予約人数を追加しながらご対応させていただきますので、行けそうな方はお問い合わせくださいませ!

10月末に、

平日&土日 八丈島ツアーを企画予定です。

10月末の末に。

もうね、めっちゃ行きましょう。

ミスチル風に言いますね。

”みんなが日ごろ、しょいこんでるもの、身にまとっているもの、

みんなこの会場に置いていってーーーー”

桜井様が言うから刺さるんですよねー。

でも、すぐ言いたくなっちゃうんだよなーー。

次の モトブで言うでしょうね。

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy