イルカの準備

ゴールデンウィーク明けの週末、

みなさんお疲れ様でしたー!

今回のゴールデンウィークは多い人で最大10日間だったみたいですから、

この1週間、お疲れ様です!

今週末は、

池田さんとマリさんは、昨日から奄美に行っています。

なので、池袋でお留守番です。

どうも、りょーすけです!

いいなー!奄美!行きたい!

羨ましい!

きっとルミさんがいい写真を撮ってきてくれると思います。

Gとくまモンさんがゴープロでカメさん動画を撮ってきてくれてると思います。

思い出話楽しみにしてます!

来月からいよいよ三宅島イルカスタートです!

もう今から楽しみが止まりません。

ワクワクが止まりません。

元気なイルカたちに、もう明日にでも会いたいです。

イルカとおよぐ時は、目をしっかりみてみてください。

だいぶ人生変えられます。

ズキューン!ってなります。

ビビっ!!!ってなります。

ちょーかわいいですから。

目を合わせて一緒に泳ぐ

意識してみてください!

イルカの話をしてたらより行きたくなってきました。

今年の1回目の三宅島は、

6月17日〜19日(金土日)です!

もう、残席2名となっていますので、

行きたいなって思っている方はご連絡ください!

5月20日(金)に、三宅島を語ろう!の夜の集まりをしたいなーって思っております!

三宅についてもっともーっつ好きになってもらえるようにできればなって思ってます!

楽しく飲みながらお話しましょう!

18時半ごろからスタートしていきます!

お待ちしております!

またねっ☆

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy