ムーブメント

5月9日月曜日

おはようございます、BlueOcean 池田です。

今日は 録画していたテレビ観て銀行行ってドンキで日用品どっさり買って、

ゆっくりコーヒーを飲みながらゆるりとスタートしております。

今日からお仕事!っていう方も多いでしょうし、GWが終ってやっと今日はお休みという方もいらっしゃるとは思いますが。

今年のゴールデンウィークはどこも人がすごかったですね!

やっぱり面白いんですよねー。旅行って。

どこかに行くのって楽しいなって思います。思いました。

昨日は 西伊豆に行っていたのですが、

あれだけの車が行くんですもん。そりゃ楽しいですよね。

久しぶりに 弥次喜多 並びましたw

今回は 雲見の帰りと、リョースケが行った行きの下田!

ここは GWの人の多さを目の当たりにしましたね!

テレビでも 10連休だった人が明日から仕事だーーみたいなインタビューやってましたけど、、なんのためのVTRなのかはちゃんと見ていませんが、そう思っているのはアナタだけではないよ ということですかね。

そういえば 仕事に行くのがイヤじゃなくなるのっていつからだったかなー っと思って。

24歳~25歳ぐらいのときはかなりイヤだったはずなんですよね。

早く帰りたかったし、めっちゃ休み欲しかったし。

そもそも月に3回しか休みなかったんで、連休ってすごい嬉しかったですしね。次の日に仕事がないって年末年始だけだったので、たまに ツアーの次の日もあしたも休みにしておいたんだー っていうのを聞くと、なんて 時間セレブな生き方だろうと憧れすら感じていました。

それが海にいくことも減ってきて、店に行かなきゃっていう思いの方が強くなっていって、

気がつけば 行かなきゃよりもやることが増えていって、

それがいつの日か やりたいことのほうが強くなって。

わざわざ靴も買ってお金と時間を使ってまで 走って考えない時間を作るようにしたり、

サウナ行って無になる練習までして。

不思議なものですね。

つまらないなと思ったときにアタマに流れるのは ”つまらなければ おかしくすればいい Chase, Chase the Chance” 安室奈美恵世代なので、奈美恵様には感謝ですね。

なんかのCMで最近流れていた この世界はダレかの仕事でできている ってすごい刺さるワードですよね。

イヤだと思っている人ばかりではないですけど、どう思っていようがその人の仕事のおかげで暮らしているっていうのは本当にその通りですから。

明日仕事かーー、が、明日も仕事がんばろう!に変わって、

今週がんばれば 次の連休は海だ!

とか、

今日を乗り切れば 明日はダイビングだー!

みたいな気持ちになっていただけるよう、みなさんと同じように 自分たちもがんばろうと思います!

楽しみがあるとがんばれる‼ 次の海への計画たてていきましょう♪

正直、いままでってこちらから こんなにステキな海でこんな楽しい場所なんですー!!っていうのを 文章でお送りして伝えるのが難しかったんです。

どのタイミングかもわからないですし、いまの状況もみえないのでなかなかうまくできなかったのですが、

そういうご案内も増やしていきたいなと思います。

そんなことを考えている月曜の午後、

リョースケ選手は 寒いと暖房をつけます。

ワタクシ 暑い!と、Tシャツでございます。

白の Vネックでございます。

ということで、

夏に向かって!!

Tシャツは 明日の注文となっております!

ご購入いただいたみなさん、ありがとうございます。

そういえばサイズ言うの忘れてた!という方♪

ご連絡お待ちしております!

Tシャツのこと忘れてたーー という方は、、

ご案内ご確認いただき、ぜひぜひお買い求めくださいませ。

それでも夏はきますから。

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy