Buddy

長い人で10連休のGWもいよいよ本日最終日!

ラストはお家でまったり派?

最後の最後まで遊び尽くす派?

今年のGWは私のイントラ同期

博多っ子☆加次が遊びにきてくれました!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

海洋帰りの車で

渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしてたら

『今日はお祭りでもあるとかいな?』

って言っちゃうカジさん。

博多だって人多いだろうに!笑

7年ぶりのTOKYO

3年ぶりの再会

6周年のお祝いまで持ってきてくれました♪

博多といえば!

通りもーーーーん!!!

私の大好き通りもーーーん!!!

一箱くれました!私用にって!

さっっすが加次!

最近通りもんに縁がありすぎて幸。

こんなにたくさんお土産ありがとう!

初めて来た1階でカンパーイ♪

(こんな可愛い見た目ですがお酒はめちゃくちゃ強いです。)

加次は入社前からライセンスを持ってて

潜水士も持ってて

競泳もやってて

イルカが好き!の勢いオンリーで入ってきた私とはちょー正反対!

とっても心強い私の相方です。

イントラ試験で加次をフルレスキューして

あの大瀬の砂利を登るとき

背中から

あとちょっとやけん!頑張れー!

ってたくさん励ましてくれたお陰で

なんとか登り切ったフルレスキュー!

私が背負われてるときは安心感しかなかったのに。笑

バディーのチカラは絶大です☆

大変なこともたくさんあったけど

無事に2人でイントラになりました!なつかし!

ThankYou加次!

また会う日まで!

今度は福岡も潜りに行きましょーーー☆

ではっ!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy