さつきとメイ

今日から5月だっていうのに

寒すぎるっ!

Tシャツサンダルデビューしたかと思えば

またパーカーに逆戻り。。

でも、

どれだけ寒くてもどんなに大雨でも

大渋滞するほどみんな元気にお出かけしてます!

雨天決行!ってことですね♪

ダイビングも雨天決行!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです

雨だと確かにテンションは下がるかもしれないですが、

潜っちゃえばもう関係ないです!

ヤコちゃんはこの前の沖縄でスコール来た時に

こーゆう大雨の時に潜るの好きなんだよな〜〜〜

ってしみじみ言っておりました。

深い(んだと思う。)

雨でも楽しむ気持ち次第!

です!

って言っておきながら、、

明日からは晴れ晴れ晴れーーーー!!

明後日からまた27℃のTシャツ日和です♡

5月らしさ出してこーっ!

そういえば、

話は戻りますが、、

KERAMA!まっじで最高でした!

3月も行ったけども

飽きるどころかどんどん好きになる!

どんどんハマる!

ケラマの魅力にどっぷりです♡

まだ4月ですが勇気を振り絞ってタッパーでイン!

気持ちは夏!水温は春!

完全なるフライングタッパーですw

やっぱりウエットスーツって素晴らしい。

泳ぎ出したら寒さ感じないくらい絶景。

でも休憩中の太陽は必須。

3月のケラマとはまた違った雰囲気のケラマを見ることができました♪

たくさん映え写真も撮っていただきまして

スキンチーム大満足です♡

ケラマスキンツアー毎年の定番になりそうなくらいハマる

なりそうていうか、

ほんとに毎年やりたいと思いました!

また行きましょう!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy