そうだ、イルカに会いにいこう♪

先日、

イルカさんに会って今シーズンのはじまりを告げに行ってきました!

もう海もキレイで海も穏やかで100点!!

やっぱりイルカ!

この国にはイルカが足りない!

我が国に イルカを!

全国民に平等に イルカを!!

日本イルカ党

弁士 池田耕作です。

初めての 4月のドルフィンスイム。

なにがおどろいたって 寒くない!

海に入る

めっちゃキレイ

イルカが来てるのが遠くからわかる

潜る

待つ

上からイルカがキュピーン

近くまで来てくれてわぁーーい

ゆぅーーーっくり 泳いでいく後ろ姿

船にあがる。

喜ぶ

40代オーバーのショップオーナー男たちが微笑む。

かわいい と平気でクチにする

いまの見た!?とみんなみているのにオレはすごいのみたわーと言う

・・・。

寒くないんです!!

いつがいいか。

いろんな角度からのいいシーズンというのはありますが、

思いました!

いつがいいか?

いきますよ?

言いますよ!?

本当に言いますよ?

え? ふるっ って言いますよ!?

いつがいいか?

6月17日(金)夜発~19日(日)です!

待たないです。

もう行きましょう!

行けるときに行きましょう!

行っちゃいましょう‼

宿もとれた

船もとれた

もうあとは 会いにいくだけです!

ワタクシ もうイルカで満たされております。

次は 一緒に♪

ご参加お待ちしております!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy