CHE.R.RY

今年2度目の雪。

昨日までロンTに海パンで過ごしてたのに、、

一気に現実に引き戻されました。

この寒さで余韻ゼロ。

奄美から戻ってまいりました!

ブルーオーシャンMARIです!

こんにちは。

にしてもこっち寒すぎますね!

本気出した奄美はやっぱり暖かかった!

3日間とも雨予報でしたが、、

見事に晴れました!

太陽さん今回もありがとーーーー!!!

晴れてるだけで気持ちが違いますよね。

晴れっていいよね。

うんうん。

で、

みんなが気になっている、

肝心の、

クジラさんはというと。

包み隠さずにお伝えしますと。

盛大にハズレました!

無念!

でも船のすぐ隣を並走したり

ブローが見れたり

間近でジャンプが見れたり

ウォッチングは出来ました!

でも海の中でちゃんと会うことは出来ず。。

ホエールスイムの難しさを再び痛感しました。

すぐそばまで来てるのに見れない!

隣にいるのに会えない!

このもどかしさ。

こういうことがあるのも含めてホエールスイム。

イルカは会ってからが勝負。

クジラは会う前から勝負。

むずいです。

本当に回数重ねていくしかない。

会いたいのに会えない。

だから

余計に会いたくなるのかもしれない。

これを一言で言うならば、

恋。

そういえば、

みんなでクジラを必死で探してる時に

イルカの群れに遭遇しました。

船の上から本当にちょこっと見れただけなんだけど、

もうタイムリミットが迫ってて

なのに全然クジラと泳げてなくて

まだ海にも入れてなくて

焦りとか不安とかドキドキとかピリピリとか

そんなみんなのいろんな感情が入り混じった船の空気を

一瞬で和ませてくれたあのイルカたち。

わーイルカだ!かわいい!

ってみんな笑顔で写真撮ってました。

彼らはほんとーに癒しの天才だと思います!

(ほぼ背びれしか見てないけど笑)

ありがとうイルカたち!

まあウォッチングすらできない時だって全然あるので、

盛大にハズレよりっていうよりも

あと一歩!もう一息!!

っていう感じでした。

常にドキドキワクワクと隣り合わせ!

間近で見れただけでも感動です。

何よりも今回参加してくれたメンバーの皆さま。

誰もネガティブな発言もしないし、

なんの文句も言わないし、

会えなくても暗くならない!

もう気持ちは来年に向かってました。

今回のメンバーに感謝しかないです!

ありがとうございました!

来年またチャレンジしよう!

きっと次は会える!

そう信じてます。

次こそは。

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy