3時のおやつはチョコまみれ

絶賛チョコまみれ中!

こんにちは、ブルーオーシャンMARIです!

土曜日なのにお店でチョコまみれ中です。

知ってますか?

カントリーマームのチョコまみれ。

なんたってチョコ2倍!です。

罪悪感しかないです。

土曜日の3時にお店でチョコまみれ。

行きたい方向とは真逆の方向に進んでいる気がします。

お店にいるとチョコ食べがち。

昨日は辰巳でスキンダイビング!

25mを行ったり来たり

あの広さを活用してガンガン泳いできました!!

(このチョコまみれでプラマイプラ☆笑)

ロングフィン仲間も新たに増えました♪

3つ並ぶとさらに可愛い♡

仲間をどんどん増やしてみんなで海行きたいなーー

メンズが履くのもありですよ☆

ぜーんぶ黒!とかもかっこいいですね〜

もちろん見た目だけじゃなくて

泳いだらスーパー速いロングフィン!

でもスーパー速く泳ぐには練習必須!

履いたら誰でも速くなる魔法のフィンじゃないです。

どんなに優れたフィンを履いても

基礎ができてなかったら台無し!

なのでコツコツ練習練習♪

カッコよく使いこなせるようにたくさん練習していきましょー☆☆☆

たっくさん泳いだあとはプロテイン補給♪

(このあと焼肉に行く人)

これだけ泳いだからダイジョブダイジョブ!

普段より気持ちよく食べれそう笑

数少ない貴重な辰巳の練習会!

ぜひぜひご参加してくださいっ!

お待ちしてます♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy