IWGP

バニラの求人 歌変わりましたよね?

バーニラバニラバーニラ♪だったですよね?

今日、最新曲 聴きました!

バニラの求人みたーいー みたーいー バーニラの求人みたーいー ぜったーいみてーねー?

みたいなかんじの。

もうそのまま自転車で追いかけようかと思いましたもん。

探してください♪

池田です、ごきげんよう。

昨日は、レクチャーしてました。

スケジュールの調整で、プールに空き状況を確認したら、

1月30日(日)は、あと入れるの一人ですって!

なんですって!?ですよね?

ひとりしか入れない!

すごいなーー。ガラガラじゃないんですもん。冬に。

これで3月になったらね、もうそういうことですよ。

じっさい、この池袋だけで 年間何千人の人がダイビング始めてるんだ!?っていうほどの数ですからね。

まさに 最激戦区です。

東京の池袋ですからね。そりゃそうです!

バニラの求人がどうとか言ってる場合じゃないですね、ほんとに。

プールはね、本当にはやめのご予約がオススメです。

ずっとそうですが、施設が人数を減らして利用しているのでよけいに予約が取りにくくはなっているので、その分 その時間帯は混雑しないようにっていうことです。

スキンの方も同じくですので、よろしくお願いします。

池袋駅から ブルーオーシャンに歩いてくるまでに、ラーメン屋さんもすごいです。

ラーメンやさんのとなりにラーメン屋ができて、そのななめ前にもラーメン屋さんがあるのに、また その並びにラーメン屋さんができるんです。

すごいラーメン。

ケバブの向かいに ケバブあるし。

ケバブの向かいにケバブ ってちょっとおもしろいですね。

なんかツボりますね。

ケバブの向かいにケバブ。

なにこれ めっちゃ面白いじゃないですか!

ひとりでニヤけますね。

カフェも並んでます。

それだけ需要があるっていうことですもんね。

商売を続けていけるってそういうことですよね。

良い商品を提供して、お客様に喜んでいただいてその対価をいただく。

さらに良いサービスがご提供できて、

その人に喜んでもらうことで、またご利用いただき必要とされるから続けていけるわけで、

喜んでもらえてなければ残っていけないわけじゃないですか。

それだけラーメン屋さんもあってカフェもあるのに、

そのお店が続けていける。ボクたちもそこを見て学んで必要としてもらえるようにやっていきたいです。

そんなことを考えながら、

今日も ヒロシ様化計画で、ものすごいダッシュしてきました。

ドラマが終わるまで毎週観るたびにがんばろうって思わせてくれますからね。

ヒロシ様化に向けてシューイチ走ります。

今日は天気よかったですね!

さきほど、せんせーが海から帰ってこられたのですが、

さいしょにでた言葉が、

「なごんだ」

いいですね^^

「なごんだ」

すごくいい表現♪

月初にご参加されたときは 温泉からでれないねーって言って

「癒された」 とおっしゃってくださいましたが、

癒された を超えた ということですよね?

「なごんだ」

ととのう すらも超えた領域ですね。

海にはいって なごむ。

最高の一日ですね。

ガイド冥利につきますよ。

今日は ヤコも伊豆山でいい動画アップしてました!

せんせーの キアンコウの写真楽しみです♪

なごむかーー。

いいなぁ。

サウナ行こうかな。

では。

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy