BIG GIFT

知ってますか?

「夜パフェ」

22:00ぐらいにパフェ食べるために めっちゃ並んで食べるんですって!

お店も1:00までやっていて、いつでも並んでるお店があるということでですね。

前勤め先の 派手なダウン着ているゲーヒーのチャーショーが買ってくれました!

感染者が増えているから、お店の中で食べるのは控えようということで、

お持ち帰りのパフェをくれました。

何個も買うと 1万円もかかるんです!

そのために 経理の子をそこのお店に呼んで

どっかのおネーちゃんに買ってあげたんではなく、ほんとうにコウサクに持って帰らせただろ?おれがこんなときにおねーちゃんたちに買っていかねーわ っていうためにちゃんと経理の子を呼ぶあたり。チャーショー さすがっす。

でも、じっさいは44歳のオトコが2人で夜パフェのために並ぶのが耐えられないから、ひとり女子がいたほうがいいっていう計算さえもできているあたり。チャーショーにはかなわねぇっす。

焼きたてのお肉が食いたいって言って注文していたのに

ちょうど仕事の電話がかかってきてしまい、ずっと外で電話をされていたので

あたたかいうちにいただきました。

ごちそうさまでした。なのに、また戻ってきて お肉をもう一回頼むあたり。

ただ食べるだけではなく いただくこと の大切さですね。

これで 980円って!すごいですね。

価値ですね。並ぶわけですし。

いただきモノは自然に笑顔になりますね。

みなさんからいろんなモノをいただき、ほんとうにシアワセです。

この店の中は みなさんからのいただきものだらけです。

すべては 『恩送り』

チャーショーからの教えでございます。

”何気ない一日が かけがえのない一日になる”

また、いままでみたいにみんなで集まれるようになったら集まりたいですね。

明日は、江之浦に キアンコウ 撮りにいって、

お昼ゴハンガッツリ食べてきます!!

ステキな週末を♪

では!

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy