サクラ部

2022年営業開始して、

今日は1回目の休日でした。

3連休は 館山・城ケ島・伊東 と潜り初めに行ってきました。

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!

いい潜り初め、いいスタートができました。

今日は朝からスポーツセンターに行ってきたのですが、

先週まで84kgだった体重は 83kgになりました。

海に行くと戻っていきますね。

オートバックスに行ってオイル交換して、

事務処理して、チョコレート食べすぎて、

また体重を増やして

いま ブログをかいているわけですが、

ここ最近 趣味が仕事になってるので、

ことしはここにさらに自分の時間を増やしていきたいと思っています。

楽しいし、やりたいことをやっているのですが、

店にいる時間が多いのでどこか行ったり。

趣味の時間を増やしたいなと。海にも行ったり。

幅を広げたいですし、視野も広げたいですし。触れたいですし。

なんだかんだ、つねに いまがいちばん充実しているような一年を過ごしていきたいと思います。

昨日の海帰りに、

もう桜が咲き始めていました!

いいですねーー。

美しい!

ニッポンですね。

この寒さのなか、ついつい下を見がちですが、

上を見上げるのがいいですね。

いまのこの気候で 咲くサクラ♪

豊かですね。

寒いと なんか四季を楽しめていないところがありますからね。

モッタイナイモッタイナイ。

四季を楽しめるようになっていたい。

見ていただきたいです。

ちょっと寄るだけで、サクラを見れるってなんか幸せになりますもんね。

テーマは、自信をもつ。

人と比べることをしないでやってきていたのに、最近

コロナでどう?って人から聞かれることが圧倒的に増えて、

なんか本音を言えなくなって、

どこかで意識をしてしまっていて、それが本当にイヤだったので、

もう2022は 続・ヒトはヒト です。

自分は自分。

自分なりのシアワセなことを集めて増やしていきたいです。

心の豊かさ。

かつ ロマン部!

朝日 雪景色 エメラルドグリーンの海 虹 雲海 夕陽 星空 。

自然の美しさでココロを戻す。 

さらに ここを推し進めていきたいです。

なんでもやりたい。

今年は カタチにしていきたいですね。

健康!そして 安全第一です!

健全なカラダをつくってタフになろう。そうしよう!

早寝早起きですぜ。

では!

おやすみなさいまし