水中初詣

今日は成人の日!

そーいえば自分がまだ学生の時、

周りの大人の人たちによく

大学生活が人生で一番楽しいぞ!

って言われなかったですか?

なんか私の周りはそう言ってる大人が

結構多いイメージなんですけど、、

実際大学生活は本当に楽しかったし

めちゃくちゃ遊んだんですけど、

じゃあ1番楽しかった?って聞かれたら

そういうわけでもない。

なんだ社会人も楽しいじゃーーん!

て、いま思えてるのは

ここが平和な王国、ブータンだからですかね?

2022も一日一笑!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

3連休最終日!

本日のファンダイブは伊東にいっております☆

1い 10とう の日だからね♪

次来るのは、

1い 2ず 3さん の日!

潜りに来てください♪

2022年の潜り初めは波左間海中公園へ!

ここは水中に本物の神社があるんです!

ホンモノですよ?すごいでしょ?

潜り初めにピッタリ!

ということで、1本目は水中初詣!

ちゃんとお賽銭も持っていきます。

今年も安全潜水で楽しく潜れますように!

しっかりお祈りしてきました!

そして波左間のアイドル!

ヨリコパイセンー!

相変わらず元気モリモリです。

安心しました。

ヨリコパイセンは私がインストラクターになるずっと前からここにいます!

だからパイセンです!

もうちょー慣れっ子なので頭のコブを触らせてくれるんですー!

触れるコブダイなんて他にいないですよ?

だから触るときはちゃんとグローブを外して

優しくなでなで♪

こっちのコブダイも

なでなで♪

透明度も抜群で

お魚もいっぱいで

100点満点の潜り初めでした!

でも

ヨリコよりもすごいのが

波左間の社長。

なんと今年で83歳!

なのにまだまだ現役ダイバー!

半端ないですよね。83歳ですよ。

でももっと驚きなのが

1年中ウエットスーツなんです。。。

社長からしたらまだまだみーーーーーんな若い!!

私はあと50年潜らないと追いつかないです。無理。笑

安全祈願もできたし、

社長にも会えたし、

今年も良いダイビングのスタート!!

ダイバーにしかできない水中初詣。

ぜひ安全祈願に来てください♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy