Christmas SkinDiving

メリークリスマース!!!!

クリスマスですね!!

何年経ってもクリスマスはワクワク止まりません!

子供の頃から大人になった今でも、

クリスマスの見方や楽しみは年々変わっていきますが、

きっと多分一生楽しめるんだろうなって思います。

毎日寒い季節で、外に出るのも億劫になりがちですが、

こういった明るいイベントがあると、

元気になりますし、外に出たくもなりますしね!

今日は池田さんとマリさんは、海でクリスマスを過ごしています!

海、いいなぁ!!!!

今日は海洋公園に行っているみたいです。

めっちゃクリスマスじゃないですかぁ!!!!!!

少しでも対抗しようと思って、

1人お店でクリスマスソングガンガンで流してパソコンカタカタしております。

1人でクリスマスソング、聞いてちゃだめですね。

寒さ倍増。w

ロンリークリスマス、りょーすけです。

海洋公園のクリスマスが、めっちゃすごいのは、

みなさんもご存知だと思いますが、

スキンダイビングの海洋公園クリスマスもすごいんですよ!

水深5mにあるポストに投函!

クリスマスカードを投函できます!

もちろんサンタさん着てね!

普段とはひと味違いますよね!

まだまだあります海洋公園!

貝殻で作られたクリスマスツリー!

めっちゃ可愛いんですよね。

これが水深5mにあるのがありがたい!!!

スキンダイビングでも、

クリスマス感じられます!!

はーーーーーーーーー

めっちゃ海いきたい。。。

来年も11月末、クリスマスまでちょっと早いですが、

海洋公園スキンダイビングしたいと思います。

こうやって潜るにもやっぱり

水深5mまでスキンダイビングはできないと行けないので、

プールで練習しないとです。

プールは冬もやっていけるから、

みなさん、練習お待ちしておりますよ!

スキンもやってみたいな!って方、

お待ちしております!

2021年のクリスマス!

今年最後の週末、

素敵な夜をお過ごしください!

またねっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy