スパルタレッスン♡

今日はぽかぽかDAYですね!

ぽかぽかな今日はスキンダイビングでプールへGO!

プールの水温が今年はまだあったかくって

めちゃくちゃ気持ちよいです!

冬眠してる場合じゃないない!

冬こそオフトレ!

スキンダイバーの皆さま!

潜り納めお待ちしてます☆

今日はスキンダイビング講習!

疲れたい希望 されてたので、

ちょっぴりスパルタで行ってきました♡

こんばんは、

スパルタ担当MARIです♡

そもそもスキンダイビングをやろう!

ってなったのは、

この前のファンダイブの帰りに

疲れるダイビングがしたいって言われて

(疲れるっていうかもっと泳ぐ?動く?みたいな)

それは神子元ですねー!

ってなったんだけど、

神子元はすぐには行けないし、

シーズンオフだし、

求めてる疲れる系ではないような気もするし、、

で、

やっぱり疲れるといえば!

ドルフィンスイムでしょー!!

という流れで

スキンダイビングを始めることになりましたTAKAHIROさんです☆

なんか

疲れたい!動きたい!って思ってる人に教えるの

めっちゃワクワクしますね笑

やりやすーーーー!

他にもビシビシやりたい方はぜひ♡笑

フォームが綺麗かどうかで

スピードも疲れ方も全く変わってくるので

やっぱりフォームは大事!

いかに疲れないで速く泳ぐか。

その練習をひたすらしました!

そしたら

スピードありまくりで写真ブレブレ笑笑

宣言通り、

最初のスキンダイビングでいきなり1分叩き出したのは

ほんとーーーに、すごい!

昔から肺活量が半端ないそうです。

本当にそう思いました。

でも課題をクリアすると

すーぐ、

じゃあもう卒業だね!

って言ってくるので、

スキンダイビングはそんな甘くないぞ!

っていうことも

たっぷり練習してきました♪

ちょっと余裕があるからって

スキンの時に笑わせてくるのほんとやめてw

おかげで鼻に水入りまくりでした!

あー笑ったー

たくさん泳いでいい練習になりました!

来年もいっぱい泳ぎましょう!

次は泳いで1分半!

頑張ろーーーーー!!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy