ねむねむさかな

ねむねむ さかな

ねむ さかな

って知ってますか?

夜のおさかなたちのことを書いた絵本なんです☆

小さい頃この絵本が家にあって

よく読んでたんですけど

とにかくこのフレーズが

ずっと頭に残ってて

眠い時とか

いまでも頭の中で

あ〜今日はねむねむさかなだ〜

って。

思い出しちゃうんですよねーーーー!笑

さかなも寝ますよ!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

でもね、

マグロだけはね、

ねむねむ すすめ

ねむ すすめ

なんです!(たしか。)

ここポイントですね!笑

あとねー

にじいろのさかな

っていう絵本もあって

それもすごくいい絵本なんです。

なんか印象に残ってるこの2つ。

それが今に繋がってるのか、は、

分からないですけど、

お魚系の絵本とか多かった気がするなあ

今日もいっぱいお魚たちと泳いできました!

天気も良くて透明度も良くて

ちょー海日和で

こんな日に日向ぼっこしたら最高ですね!

先生もドライスーツデビュー☆☆☆

今日たくさんドライの練習できてよかった!

次からは冬の海を思いっきり満喫しましょう!

冬っていいじゃん!

そう思ってもらえる海でした♪

江の浦帰りはクセ強めな

ひろし食堂ーーーー!!!

溢れてるぅぅぅぅーーーーー

半端ないっす!

この量!でもこの値段!

メンズはぜひ行きましょう!

女子も行っちゃいましょう!

でもひろし食堂で食べすぎちゃったら、

即、

ねむねむ いけだ

ねむ いけだ

になっちゃうからね、

要注意ですね♪

(いま言って思ったけど、

いけだ って何にでもしっくり来ますね笑)

ではっ!

おやすみなさい!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy