LOVE on the Beach

さてさて、

いよいよ2021もあと一か月ですね。

ついに 12月です。

やり残しのないように、ビシッと締めくくりたいと思います。

もうね、今日から 毎日がエブリディ!

ムダな時間は過ごさない。

やりきって、年越しファンダイブを心から、思う存分楽しみたいです。

最近買った海用のスウェットがね、くるぶしでまくりチャンピオンでじっさい寒いんです。くるぶしが芯から冷えます。

なので、今日ちょっと大きめのスウェットを買いました。

さらに、ネットでくるぶし長め寸のも買います。

こんばんは、池田です。

足元固めて あとはがんばる!のみ。

ラスト がんばって、さいごに年越しは城ケ島でおもいっきり笑いましょう!

ということで、

この前、前倒しで城ケ島に行ってきました。

城ケ島は この時期、

ウミウシ豊富です。

しかも かなりちっちゃいです。

もうね、肉眼ではほとんど見えてないですが、

そこは 高性能TG-6!

顕微鏡モードではっきりとお見せすることができます。

写真に撮って、よーーく見るとはっきりとわかります。

もうね、これは目では見えてないです。

こんなところに ハートがあるなんて♡

かわいすぎますね。

これからはウミウシ探しも楽しめるシーズンです。

城ケ島は、東京から近いです。

90分で着きます。

9:00にはボートに乗って海の中へ。

マクロ楽しめるので、カメラ派に人気です。

カエルアンコウも 2ダイブで3匹GET!

最後のは かなりの大きめサイズでしたね。

ぶさかわです♪

そして、この海の中を!!

よーくみてください!

モッチーさん、

なんと…

ウェットです!

身長152cmのモッチーがウェット!

この時期に ウェットでスキューバ!

大丈夫かな~っていつ見ても 魚追いかけてるか、ゴープロに夢中でしたね♪

元気~w

女子でウェット!

記録更新されました‼

30分を越えても、さいごのさいごまで、水面撮って、泡撮って、

楽しみつくして 船の上でお湯を浴び お湯に手を入れながら帰ってきて、

休憩中はジャグジーでずーーっと温まって、また海へ。

サイコーですね。

人生楽しんでますよね。

しかもご参加が確定したのも 前日の23:00でした!

自分の人生を自分で決めておもいっきりその場を楽しむ。

「今日 休んでリフレッシュした分は、明日 がっつり溜まった事務処理をやり遂げないといけないんですけどね…」

そう笑いながらケロッて言うモッチーさんは、

なんか大きく見えました♪

やることが決まったら、あとは突き進むのみ!

あとは、レベルアップしてさらにダイビングの幅を広げていきましょうね♪

12月、

ラスト しっかり潜り納めしにいきましょう!

ではっ

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy