宮古島でラストサマー!その4

んみゃーち!

ここ最近一気に寒くなりましたね

冬がどんどん迫ってきてるーーー!

こんなに寒い時は

気持ちだけでも夏を感じてください!

ということで

宮古島ジャックまだまだ続きます☆

今日は陸編♪

宮古は海も陸も絶景ばっかりなのだーーーー!!!

海に負けないくらい空が青い!

正直、もっともっと行きたい場所があるんですが

時間が全然足りないので

すーーーごく厳選して、

とっておきの、

絶っ対に外せない、、

絶大な人気スポット

17END!

間違いない☆

誰がどう見てもイイでしょ!

17ENDでシアワセチャーーーージ☆☆☆

こんなに白い砂でこんなに遠浅で

海がスケスケ!

もーーどこまでも行ける!!

って思ってると、、

こーなるのよ〜

笑。

しかもなんか

濡れ方がガチっぽいからやめてw

しっかり最後の最後まで楽しむタイプだなあ!(全員)

て、ゆーか

気づきました?

これ11月末ですよ?

めちゃくちゃナツーーーーゥ!!

ちょっと夏を感じに〜、、、♪

ってレベルではなく

まだまだ本気の夏でした。

言われなかったら11月末とは思えないくらい

さすがMIYAKO!

私たちに最後の夏を楽しませてくれてありがとう。

ちなみに水温は26度!

夏かって!

あーーーー遊んだ!

たっくさん遊んだ!

最高にシアワセな3日間でした!

やっぱり私は宮古島が大好きです。

って毎回思ってるけどw

でも行けば行くほど好きになる。

大好きだからみんなにも一緒に行って欲しい!

ダイバーもスキンダイバーも

どっちでも最高に楽しめます♡

そういえば、

個人的にも2年前からお世話になってるクニさん!

今回もお世話になりました♪

ステキな時間をありがとうございました♡

そう!

今回スキンダイビングのことも

たっくさん聞いてきたんです!

ので、

スキンダイバーの皆さま!

宮古島!

行きましょーーーー!!!

洞窟ばっかで深いから

スキンは無理だと思ったでしょ?

もうね、全っ然心配いらないです。

宮古がすごいのは洞窟だけじゃないんだぞ!

ってところを見せちゃいます♡

もちろん、

洞窟スキンもできます♡

興味ある方はぜひぜひ!

ステキな写真も撮ってもらいましょーーー♡♡♡

そして

毎年恒例の秋のこのツアー

来年の行き先は、、

久米島に決定!!

はての浜で一緒にGoProダッシュする人

あつまれーーー!!!

メンバー募集中です♡

皆さま3日間ありがとうございました!

ではっ!