宮古島でラストサマー!その2

んみゃーち!

今日宮古島にはマンタが出たそうです!

冬の宮古は洞窟&マンタシーズン!

冬も魅力的なんてステキ〜

まだまだ余韻で楽しんでます、

こんばんは!

ブルーオーシャンMARIです☆

宮古島に行くとね、

若返るんです。気持ちが。

宮古島に限らずですが。

海ってそういうチカラがありますよね!

島丸ごとパワースポット的な感じです。

そんな海のチカラで、

なんと、

Gが!

まさかの!

Gが!?

2階から大ジャーーーーンプ!!!!

若返ってるぅぅぅーー!!

はしゃいじゃってるぅぅぅーー!!

少年です☆

これが海のチカラです!

さすがですね。

嬉しいです!

からのーーー

はい、お決まりパターン!笑笑

まさに ジャイアンとのび太くん。

それでも、

なかなか飛ばないかとぅーんに、

お決まりパターンその2!笑笑

にしても

こんなにみんなして飛ばせようとしたくなるのは

なんでですかね?w

それでも決心できないかとぅーんを

飛ばせた

クニさんの一言。

飛び込みでひよってる奴いる?

いねえよなぁ!!

笑。

またひとつ強くなったかとぅーんなのでした!

ちゃんちゃん♪

はい!

気を取り直してw

ダイビング2日目は3ボート!

そして本日の1本目は、、、

アントニオガウディー!!

きたーーーーー!!

ガウディきたーーーー!!

旅行から帰って宮古島どこ潜ったの?

って聞かれたら

真っ先に声に出して言いたいポイントNo.1

アントニオガウディ。

名前からして

なんかすごそうな感じが伝わりますよね

で、潜ってみたら

名前通り、いや、それ以上の素晴らしさっ!

どやっ!

はぁ〜〜〜〜最高。

神秘的すぎません?

ちなみに上から見るとこんな感じで

穴ぼこだらけ!

ガウディはあっという間に深くなってて

簡単に水深30m超えちゃいます!

めっちゃ深い!

だからあんまり長くはここにいられないのです。

え!もう!?

もう移動するの!?

ってくらい気持ち的には一瞬。

でも、

それがいいのかもしれない。

これがDeepの魅力ですね☆

私は今回で4回目のガウディでしたが、

今回が一番楽しく感じました!

今までで一番広い視野で見れた気がする

それは多分

もうガウディの地形を知ってたから。

カメラを持ってたら尚更!

ワイド撮りたかったら尚更!

同じポイントに潜れば潜るほど楽しいです!

ちなみに今日のブログの水中写真は

全部ルミさん撮影♪

Deepの魅力を堪能した1本目でした。

全然3本分書けなかった!笑

びっくりするくらい話が進んでません!笑

なので

続きはまた明日っ!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy