【これからのスケジュール】

昼間は太陽当たると感じませんが、

朝・晩は冷えるようになってきましたね。

海帰りの あんまん と ホットのカフェラテが美味しい季節になりました。

この前、セリナさんとネモさんに教えてもらってビックリしたんですけどね、

あんまん、あんこの串だんご、白玉あずき、大福、金ゴマ餅(こしあん)、

おはぎ、アンパン、小倉トースト、どら焼き、ようかん、いちご大福、、

すごくないですか?

ぜんぶ あんこ!お店のとき、海のとき、いつもあんこ食べてるってことですよね。

忘れていたのが きんつば。

やっぱりぜんぶ あんこ。

あんこばっかり食べてます!初めて気がつきました!

俺、あんこのこと…

好きだ!

テッ テレテレテェーレーー♪ ですよね。

毎日あんこ。

アナタはいっつもあんこのことばっかり!

あんこ 偉大!

この前ね、ブログの言葉チョイスが素敵ですねって 褒められました。

それは きっと あいみょんの「ハート」を聴いてるからでしょうね♪

メッセージありがとうございます。

寒さに負けないようなぬくもりでアナタのこと 温めてあげられる。

の会、代表の池田です。

2021年もいよいよラストです!まだまだいけます♪

行けるうちに行けるだけご参加ください‼

【スケジュール】

☆11月25日(木) 息止め講習会

・11月26日(金) 城ケ島 日帰り 2ボートファンダイブ

~伊豆山から ヤコも来ます♪~ (言うのが遅いっ まだ間に合う!で PON)

・11月28日(日) 伊豆海洋公園 日帰り 2ビーチファンダイブ(残席 1名様)

◦11月28日(日) 伊豆海洋公園 日帰り スキンダイビング(残席 1名様)

※11月28日(日) 伊豆山 自走 2ボートファンダイブ  ~ガイド ヤコ~

・12月2日(木) 椰子’S B・D! 日帰り ファンダイブ

◦12月2日(木) 日帰り スキンダイビング

・12月4日(土)~5日(日) 西伊豆 雲見 一泊ファンダイブ(残席 6名様) 車は2台で行きます!

~潜って 魚に囲まれて 夕陽見て 温泉に入ってのんびりと。 夜は美味しいゴハンで大満足の1泊2日です~

・12月11日(土) 日帰り 2ビーチ ファンダイブ(残席 3名様)

◦12月12日(日) 14:30集合 スキンダイビング 練習会 ~都内 ダイビングプール~

◎12月18日(土) 熱海 海上花火大会‼ 伊豆山&赤沢 一泊 ファンダイブ!(残席 3名様)

2021の締めくくり! -こころ華やぐ笑顔の花火- 海の上から見る海上花火は迫力満点です!

※伊豆山で潜って、花火を見て。日帰りでのご参加も可能です。

○12月24日(金) IOP クリスマス ファンダイブ

○12月25日(土) IOP クリスマス ファンダイブ(残席 4名様)

 ★水中に4mの巨大クリスマスツリー

 ★水中ポスト&ポストカードクリスマス限定バージョン

 ★サンタさんの衣装貸出サービス

 ★園内ももちろん全体がクリスマス仕様に

◦12月26日(日) 13:00集合 スキンダイビング 練習会 ~都内 ダイビングプール~

2021 ラスト 練習会!泳ぎまくって締めくくりましょう♪

☆12月26日(日) 『忘年会』

~ありがとう2021、最後まで楽しもう でPON~

※スタッフまでお問い合わせお願いします!

◎12月31日(金)!!

今年もやります!年越しファンダイブ in 城ケ島!

~潜って、買い出し行って、RIZIN観て、紅白も見て、どん兵衛食べて、笑っていい 大晦日! でPON~

※2022 初日の出を見て戻ってきます。 1月1日 は、9:00池袋解散です。

2021潜り納めして、気持ちよく一年を締めくくりましょう!

さぁ、行きましょー!

スタッフ一同、アナタからのリクエストをお待ちしています♪

「時代は変わるぜよ」‼

ではっ

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy