POOOOOL

今週末はポカポカお出かけ日和り〜

11月なんて毎週どこかに行ったっていいくらい

1年で一番のお出かけ月間ですよ!

海に、山に、

キャンプに紅葉に!

美味しいご飯食べて

温泉でまったりして

結局は渋滞にハマって帰ってくる。

そんな11月が好き。

天気のいい日はどこかに行き隊。

こんにちは。

ブルーオーシャンMARIです!

こんなに天気が良くて

こんなにお出かけ日和なのに

今日はなんとお店におります。

びっくりです!

週明けから寒くなるんですって〜

あーついに冬が、、

そう!!

私、先週宮古島に行ってたんですけど、

もーーーーーーーーー

め ち ゃ く ち ゃ に 夏 !!!

ナツよりのナツ!

どこよりも夏!

まさに夏!

って感じでした。大満足です。

宮古島は3日間で行ったんですけど

7日間分くらいブログ書けるんじゃん?

ってくらい濃ゆいです。濃厚です。

書き出すと止まらないので

宮古ブログはまた後日!

昨日はプールでスキンダイビング♪

届いたばっかりの新品のウエットスーツを着て

テンションMAX!

かわいいーーーーーー!!!!!

爽やかカラーですね♪

胸のホワイトがいい味出してます♡

同じウエットでも配色が違うだけで

全然違うウエットになるのがほんとにすごい!

個性が出ますね!

このロングファスナーのウエットは

色を決めれるパーツも多いし、

ファスナーの色も変えれるし、

ステッチの色まで決められるんです!!

そりゃ個性出ますよね!

でも何よりも一番いいのはやっぱり

脱ぎ着がしやすいとこ!!!

もうウエットスーツはロングファスナーの時代ですね。

この快適さ、

一度味わったらやめられない♡

次はこのウエットで月末の海へ♪

11月の伊豆こそMyウエットが力を発揮するときです!

それまでお出かけ日和が続いてますように!

プールお疲れさまでした♪

次の海も楽しみましょーーーー♡♡♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy