今しかできないことを。

もうなんやかんやで予定がうまりはじめてきましたね。

これから 忘年会・クリスマス・年越しと、、

いろいろと行事も増えてきますし。12月はもうあっとゆうまですよね。

2021駆け抜けないと。

宮古島から戻ってきた器材を外にだして乾かしながら ふと思ったんですけどね、、

なんか もう使わないし、ウェットちゃんと干しておこうって思ってたんです。

こんなに天気いいのに なんかもったいない気がしました。

今日じゃなくて。

ウェットまだ使おう!!

まだ使う!!

そんな来年のためにちゃんと干してる場合じゃないなって。

ミューブーツ裏っ返してかんっぺきに干してる場合じゃないなって。

11月20日(土)と 21日(日)

まだ予定空いてる!っていう方!!

行きませんか?

どこかへ。行けるうちに!

なにかしたい人はいませんか?

20日(土)は、スキンダイビング 練習会があるのですが、

人数増やせるか確認したところ もうプールが満員でひとりも増やせないということなんです。プール満員ですよ!?

まさに いま!!

行ってきました思い出ブログはまだあとでいいとして、まだまだ行きたい!!

奄美もよかったし、宮古島もサイコーに楽しかったと言ってましたが、

まだ行ける!!行くんだっ!って気づいちゃいました。

いま行かないでいつ行くんだ と!

それで みんなでプールいきませんか?ってお誘いしたかったのですが、

プールに空き状況の確認したら

もう満員なのでプールにお誘いすることはできなくなってしまい。

よけいになにかしたいです。

もったいないんです。

やらなかったらなんか後悔しそうだから なにかしたいです。

なにかやりたいことないですか??

やりたいことあるひとーーーー!?

個人的には、

秋の初島に行ってないんですよね。

秋の。 初島 。

めっちゃいいんです。

秋の初島行きたいなーーー。

・この海に行きたい

・どこかの海にスキンダイビングに行く

・紅葉を見に行こうよう

・サウナに行きたい

・足ののばせるお風呂に入りたい

・マラソン大会する!?

・夕方からお店で集まる

・ピザ食べる

・持ち寄る!

・20日(土)18:00~ スキンダイバーの集い をする

・21日(日)にプールに行く ※空いてるかどうかは確認してません。

なんかやりたい!っていう方!!

公式にメッセージを!!

いま 完全におもいつきなんでまったくのノープランです。

でも 20日と21日になにかしたい!!

そんなときがあってもいいじゃない♪

まずは ご連絡を。

だってこれで天気よかったらそりゃもう 海に向かいますよ!?

だって秋だもの。

ではでは。

コラムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy