DIVING is my Life

昨日、海終わって、ひとりでショップでゴハンを食べて ビール飲みながらなんやかんや事務処理をしていたんですけど、

止まらなくなって ポテコ食べて、柿ピー食べて、最終的に しょうゆせんべい一袋食べて まんぷくになって家に帰って、

「日本沈没」観て、2回泣きました。

海に入って 家に帰って 泣く。

で 寝る。

超スッキリです。

菅田将暉様の唄がいいところで流れるんですよね。

ラストシーンがね。

声がかかってもいいように スピーチと乾杯の準備はしておきます。

ご結婚おめでとうございます。池田です。

夏に80kgだった体重も

三宅島と八丈島に2週連続で行ってから、

なぜか82kgになりました。なんで??

たべるからですかね?

あんなに泳いだのに。三宅島から帰ってきて82kgで、

八丈島でめっちゃ泳いでいっぱい食べたら82kgのままで。

昨日のせんべい食べてた分は、

今日 早起きして走ってサウナで汗かいて、、

それでも82kg。

もう82kgなんでしょうね。

秋です。キープしていかないとですね。

ということで、

さきほどお伝えした通り、八丈島に行ってきました!

ね!?

ハンパないっす。

碧いです。濃いです。

写真ないんですけど、「ガラパゴスシャーク」見ました!

ものすごい青い世界。

これが八丈島ですよ♪

八丈島には 年に2回!

いつでもいい!いつ行ってもいい!

ライセンス 取りたてでも。

いっぱい潜って泳げる人でも。

スキンダイビング でも。

来年からは 幅を広げて、コースを変えて対応していきますので、

神子元に行ったことがある人も、

神子元はちょっとなー という方も、

ナズマドの秘めたる可能性を味わいたいですね!

30m先のカメも見れちゃいます。

明日につづく。