八丈島スキン編

11月に入って街が一気にクリスマスモード!

やっぱりなんかクリスマスって

とっておきな感じがしますよね!

HPも今日からクリスマスモードになりましたよん♪

今年はお店にクリスマスツリーでも飾りたいですねえ

ツリーの飾り、こだわりがち。

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

三宅に続いて行ってきました八丈島!

1日中雨予報だったのに

こーんなにいい天気!

ありがとう太陽!

この貴重な晴れを無駄にはできないーー!

ということで、

晴れてるうちに写真写真。笑

誰かしらタイミング合わないはずの集合ジャンプも

一回で決まりました!

チームワーク完璧です。

テキパキ準備を終えて

いざ!

ナズマドへ!!!

パラオといえばブルーコーナー

八丈といえばナズマド

の、

ナズマドです!

青さ半端ねーーーーーー!!!!!!!

ついにスキンで行けました♪

透明度30mOver!

スケスケです♡

ここのアーチを通ったダイバーたちの泡が

岩の隙間からぽこぽこ出てきて

ほんとに幻想的!

1本ずーっとここにいても飽きない。

そのくらい楽しい!

でも見てください。

油断するとめっちゃくちゃに流れます!!

真っ直ぐ上がってくるはずの泡が

S字で上がってくる

これがナズマドです(どーん)

流れには要注意!

八丈島はカメさんがたくさんいて

毎ダイブカメさんに会えました♪

ですが、

地形も面白いです!

この隙間。

通れるか通れないかは、、

あなた次第!

1日ナズマドでも飽きないですねーーー!

続きはまたあしたっ!

お楽しみに☆

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy