今日は お休みなので、
ガイアの夜明け見てから
「最愛」と「日本沈没」を観て、
この2つ いまめっちゃおもしろいです。
で 原宿でアタママッサージして髪の毛切ってもらって IKEAみて、
お店にきたんです。
で なんやかんやして、いま ポテトチップを食べながらビールを飲んでいます。
休みなので。
となりにいたリョースケにもポテトチップをあげたんです。
そしたら じゃあビール飲もうって横で飲んでます。
糖質0の一番搾り飲んでます!
だから 明日 マリさんに言いつけます。
リョースケがビール飲みながらポテトチップを食べてたことを
マリさんに言いつけてやります。
そういえば、
昨日 海帰りに東名が通行止めで、
みんな迂回して帰ってきたんです。
西伊豆・東伊豆の帰りがぜんぶ迂回するわけですから。
もう年越しの渋滞みたいになってました。
いまがいいのは海だけでなく、湖・紅葉狩り・キャンプ・ゴルフ・ツーリング…
キャンプ!
ぜんぶ いい時期ですから、山帰り 海帰り 湖帰りが、ブワァーって集まったら それはそれはもう厚木は車だらけ。
いったいどれだけの人が行ってたのかっていうぐらいの大移動になってました。
そうなったとき ワタクシたちはいつでも マリポーテーション を使って 安全 かつ、最短ルートで帰ってくるんですけどね、
いつもとは ちがう帰り道、
たまたま信号待ちで となりにあった建物が ”池田ピアノ” 。
わかります?
とのときの車内。
ひとりで ずーーっと 「でかいのかなー」 って言いながら、
ニヤニヤ笑ってるんですよ。
そんなわけないしっ!
たまたま”池田ピアノ”なだけで、 「ピアノもでかいのかなー」 ってあれだけ嬉しそうに笑って、
そしたら うしろにいたケイスケさんまで 「音がでかいんでしょうね⁉」
そんなわけあるかっ!
池田ピアノ は、音がでかい!?
そんなことあるわけないのに たのしそーっに。
ピアノがでかくて 音もでかい!?
それは迷惑!
となりの家からクレーム!音がうるさいって!
そんなピアノ だれが ひくんだっ!
ワシャひかんぞ。
おうちに帰るまでがダイビング。
楽しく帰ってこれてなによりですよ。
「秋って どんな夏を過ごしてきたかによるよね」
やり残しを開放中、池田です。
こんばんは。
このまえ 伊豆山にいったら おかーさんがケーキを用意してくれてました。
毎年 ケーキをだしてくれるおかーさんには 本当に感謝です。
10月27日は おかーさんバースデー。
伊豆山 行けるといいなぁ。
もう10月も終盤ですね。
やりきっていきましょう!
ではっ!