Reunion

ELLEGARDENとマキシマムザホルモンと10-FEETの

ツアーがあるの知ってますか?

これ知った時マジで発狂しました。

だって、

ELLEとホルモンとテンフィーって!!?

夢の共演!

まさに神回!!

あーーーーーーチケット当たらないかなー

当たったらどんだけ運いいんだよって思うけど

当たらないかなーー

マジでこんな神回二度とないと思います。

海の中で

クジラとイルカとシャチが同時に見れちゃう。

みたいな感じです。

伝わるかな?

もしくは、

グリーンフラッシュと流れ星と虹

が同じ日に見れる。

それか、

クリスマスと誕生日とお正月

が一緒にくる。

夏休みとGWと、、

、、、もういいですか?笑

でも今年の堂ヶ島には

ジンベエ・マンタ・ハンマー出てますからね!

そういうことですよね

今年の運全部使い切っていいから当たりたい!!!

(もう今年2ヶ月しかないけども)

実際、

ドルフィンスイムしてる途中に

もし本当にクジラが出たら

クジラ見ちゃうんですかね、やっぱり。

イルカを追ってる時に全力でカメをスルーする、あれです。

普通に考えたら

イルカをスルーするなんてありえない!

けど、

もしクジラがきたら?

わーーーーーーーー!

贅沢な悩み!笑

楽しい悩みはいくらあってもいいですね。

チケットが当たらないのなら

海の神回に遭遇したい。

ブルーオーシャンMARIです。

スポーツダイバー合格

おめでとうございます!

これからどこに行こう。

どこの島に住もう。

そんな幸せなお悩み相談会してたら

あっという間に1日が終わりました!笑

Jeep島いきましょう!

富士川丸で3本ぐらい潜らないと足りないかもなー!笑

海外はまだすぐには行けないかもだけど

国内で十分すぎるくらい行くところたくさんあります!

海外が復活したら

サイパン、パラオ、モルディブ、オーストラリア

行きたいところばっかになっちゃうんだから

今のうちに国内どんどん攻めていきましょう!

屋久島もね♪

ありがとうございました!

ではっ!