ベイックゥ!!

今日ね、2階のでっかいパキラを1階に移すときにね、

もう腰イワしたかと思って ギリギリのところでイワさなかったんですけどね、

気温が低くなって 腰イワす人が増えるらしいです。

無事に 1階にパキラを持ってきました。OPENのときにトモダチがくれたパキラがボクよりも大きくなりました。みなさんにご利用いただいているおかげです。これからも海に来ていただきたい!

なのに、腰イワしたら ダイビングの予定もキャンセルしないといけなくなるかもしれません。

なので みなさん腰イワさないように注意していきましょう。

重たいモノを持ち上げるときは しっかりとしゃがんで、腰で持たないようにウデにもしっかりとチカラをいれて足であがるように気をつけましょう。

なぜ、いま こんなことを言うかというとですね、

いま 海が本当にいいからです。

伊東で ザトウクジラがでました!

そういうことなんです。

どこでなにがでてくるかわからないし、

そのシーンが見れるかもしれないほど、透明度がいいです。

だから いますぐ海に向かいましょう!

だって 寒いしなーって思ったヒト!

ちがいます!

朝と夜は 寒いです。もうそれはそうなんです。

でも 海に着くころには10:00を過ぎているので、

太陽でてたらお日様も笑ってます。

朝 暖かい格好をしすぎると 車内で暑くてもうアツすぎチャンピオンなので、

厚めの羽織ってそれを脱いだらまだ薄め。

がいいですね。脱げるようにしておいたほうがいいです。

そして キレーーイな海に潜り、

15:00前には 海をでています。なので、その寒い時間帯には海にいないんです。

ということが言いたい!

で、パーキングの頃に わー急に寒くなってきたねーって言って 脱いでいたその暖かいのを着ます。

そうしましょう。

だって 昨日のIOPは、透明度25m!

今日の 西川名は、透明度30m!!

伊東も伊豆山もものすごいキレイ。

そんな海です!

だいじょうぶ、きっと 土日も暖かいハズ。

寒かったら あんまん食べてホットのカフェラテのんだらもう温まります。

10月23日(土) 西川名 2ボート 

10月24日(日) 宇佐美 2ビーチ

この次に行く 土日の日帰りは11月14日(日)になります。

えー、そんなに空くんだー じゃあ日帰り行っておこうかな~

って思った方!

いまなら 抜群に青い海が見れます!

じっさいは 明日も海です。

が、明日は 急すぎる。そう思いました。

なので、

週末 23日(土)、24日(日)

家にいる予定だった方は ソトに遊びにいきましょう。

ん!?海がいい!?よし、それなら 週末は日帰りで海行くか。

なに!?〇〇で コレが見えてる!?よし、じゃあ週末は潜りに行こうかな。

このフットワークは大切です。自然相手にはね、このフットワークはとても大事。

行きたくても潜れなくて中止になってしまうときもあるわけですから。

いいときには 急遽海に行くこともあるわけでございます。

昼には温かいですから。

キャンプに行く予定だった人は 海でバーベキューしましょう。

御殿場に買い物に行く予定だった方!もうこうなったら 23日は海の帰りに

木更津の三井アウトレットパークに行きますよ。

三井アウトレットパークで買いましょう!ソフトクリームも食べられます。

ということで、23日(土)、24日(日)

まだまだ予約受付しております!

海がいいときに!!ほんとのはなし。

池田です。


緊急事態ではなくなったということで、ずっと来れてなかったからってお店に来てくれました!

&dolphin のオープンのお祝いまで頂いちゃいました。

ありがとうございます。もうそういうのは本当にお気持ちだけでおねがいします。

お心遣いありがとうございます。

ありがとうございます。なによりも笑顔を見せにきていただいたことがうれしいです。

今年の夏を取り戻すべく、

さらには 2021を取り戻しにいきましょう!

さっそく 一年ぶりのプール練習をご予約いただきました。

いきましょう!

ぜんぜん行けますから。

新しいカメラは 土曜日には届く予定です。

潜って 泳いで 撮りまくりましょう!

美味しいお菓子は人を幸せにします。

海で元気に!!

そして 帰りにおなかいっぱいゴハン食べて帰ってきましょう!

ご参加お待ちしております。

では。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy