絶好調!

この日は朝の集合からどん曇りで、

でも今日は晴れるよ!

だから大丈夫って言って車に乗って

海に向かっていたら

ポツポツ雨が降ってきて、

海まで出たら見渡す限り厚い雲に覆われてて

いっさい太陽の光もなく

くらーいお天気だったんです。

車に乗ってたみんながきっと心の中で

(思いっきり雨じゃん、、)

って思ってたけど口には出さず、

小田原まで来ましたが

ついにエリカさんが、

「これ、雨ですよね?」

て、バッサリ!!!

「大丈夫です、晴れます」

「でも雨降ってますよ」

「大丈夫です、もう少し待ってください」

「あー今日雨かーー」

エリカさんさ、

私に負けないくらいさ、

雨だよねってすっごい言ってくるじゃんw

伊豆山は近いから着く時間が早いから、

だからまだ晴れが追いつかないんだよ!

って説明しても

全っ然聞いてくれないしw

熱海着いたら天気予報曇りに変わったって言われるし!

このどんより感!

本当に曇ったまま1本目終了したんですけどね。

結果。

見てくださいこの空。

むしろここ最近で一番青ーーーーい!!!!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです

ねえ私のこと信じてなかったでしょって言ったら

笑いながら

全然信じてなかったです!w

でも晴れましたね♪

って言ってくれました♪

やっぱ晴れると雰囲気がガラッと変わりますね!

ここまで天気の話ししかしてなかったけど、

この日の海は絶好調!

海も空もスーパー青い!!!

下の方の泡まで丸見え!

ダイバーも丸見え!

これはもう 浮いてるだけでも楽しいやつです

伊豆山に限らず

海洋公園も堂ヶ島も雲見も神子元も、

伊豆ほぼ全てで

海が一気に青くなりました!

今のボートはどこにいっても最高です!

スキンダイバーの皆さま、

ボートスキンやるなら伊豆山!

全スキンダイバーにこの海を見て欲しい。

この青さまだまだ見れますよ♪

泡×太陽が綺麗すぎて

お魚の写真あんまり撮ってなかったけどw

もちろんお魚もいっぱいいます!

海の中はウエットがあればまだ快適な水温です♪

ぜひリクエストお待ちしてます♡

椰子の木ってやっぱどこで撮っても映えんなーー!

ありがとうございました☆

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy