パワーアップ中

この前、

1年以上ぶりにRUNしました!(ついに)

このブログでそろそろ走る宣言をしてから

結局1年が経ってしまいました。

おそろすぃーーーーーーーー

久しぶりすぎて体バキバキ!

20km走ってた頃ってなんだったんだーーーー!

続けるって大事ですね。何事も。笑

でも気持ちよかったです

あー運動したーーっ

って感じがしました

秋になったし、

また定期的に走りたいナーーーー!

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

ちなみにですが、

パワーアップしたのは私じゃないです。

ついに、

ルミさんが、、

ストロボをGETしました!!!

ものすごいスピードで

ぐんぐん進化をし続けるルミさんから目が離せません!

ストロボ買って早速、

カマス祭りの平沢へGOー!

(これは思いっきりタカベの写真ですがw)

このキラッキラが出せるのはストロボのおかげ!

見てくださいこの奥行き感!

すごい迫力!

あんなに濁ってたのに

まるで濁りを感じさせません。

初ストロボに大満足なルミさん♪

カメラは重くなったけど

かなりいい感じに撮れましたね♡

いろんなとこで潜ってちょっとずつ慣れて

いい写真たくさん撮っていきましょー!

コンちゃんもオリンピックが終わったので

ここからはダイビング復活!

トップシーズン間に合ってよかったです♪

浅瀬は太陽パワーでこんなに綺麗♡

海水浴行けちゃうくらいの天気でした!(くまモンなら)

カマスはいつまでいるのかなあ

気のせいかもしれないですが、

何日か前にネモさんとスキンした時よりも

減った気がしました!

カマスはどこへ?

カマスはいないかもしれないけど

いまはカンパチアタックがすごいです!

小魚の群れに突っ込むカンパチアタック!

いまが旬!

見に行きましょう!!

ありがとうございました♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy