上を向いて

今年の ハロウィンはどうなるんでしょう。

パーティーはできないでしょうから、

ひとりひとりで カオナシですね。

街中 ひとりカオナシ。

これで決まりですね。

トマト投げる

ラ・トマティーナって知ってますか?

あれに 行きたいです。いつでも行けるは行けなくなることもあるんでね、

やっぱり行きたいところには行けるときにバンバン行かないとですよね。

あとは かけてかけてかけまくる 水かけ祭りも行きたいし、

フルムーンパーティー も行きたいし。

急に テイスト変わりますけど ねぶた祭り も行きたい。

お祭りに行きたいっていうことなんです。

来年は ビーチパーティーしましょう!

こんばんは、池田です。

カマスまくりの 西伊豆 平沢 に行ってきました!

絶賛 カマス祭りです‼

イサキも群れてます。

タカベもスズメダイもいます。

群れまくりです。

この日は、スキンダイビング チームも一緒でした!

水面に近いほうが水もキレイだったみたいです。

水面から カマスの群れにつっこむってどんなかんじなんでしょう?

360℃ カマス祭り。

スキンダイビング でもやってみたいですね。

スキューバ チームは、

マホーンさん!

ゴープロ片手につっこみまくりです。

群れにね。

けっこう 水深浅いところにも群れがいましたからね。

ん!?

大丈夫かな?

群れまくってますからね!?

わかりにくくなってます??

めぃほぉーーーん!

そこは いきすぎーーー。

バディの めぃほぅーんさんが カマスの群れに連れていかれるところでした♪

この群れはいつまで見れるのでしょうか。

これだけいるのに ある日突然いなくなるわけですから。

見れるうちにいきましょうね!

そういえば この前、赤沢~八幡野~伊豆海洋公園に ザトウクジラ でたそうです!

すごいですね!

水中でザトウクジラ!!

いつ なにが見えるかわかりませんね!

たまには 上も見上げてみないとです。

いなくなっちゃう前に!

いま 伊豆はほぼ全ポイント 透明度抜群です!

リクエストお待ちしております。

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy