GO TO にっぽん

ここ最近の 夏日!

もうしっかり夏してきました。

海は 絶好調です。

上から見たら もうめっちゃキレイそうじゃないですか?

穏やかだし。

なにがいいって 天気がサイコーにいいっ!

こういうときに海に行ってもらいたいわけです。

これだけでもう楽しいですからね♪

この日は タカヒロさんとディープ ダイビング 講習 で、

-40mの潜り方をマスターしていただきました。

-30m越えてからのあの暗さにはびっくらポンでしたが、

深くいったときにスコーーンって抜けるような透明度のときもあれば、

この日みたいに 晴天で波もなく 絶好のダイビング日和で 深く行くとなぜか暗くなってて、浅いところはキレイみたいなときもあります。

が、

宮古島のディープは必見です。

「アントニオガウディ」も「通り池」も、「魔王の宮殿」も 深い世界でしか見ることができない景色がありますからね!

楽しんできてくださいね‼

講習 お疲れ様でした。

本当にいい天気で、

すっごい気持ちよかったですね♪

池袋 に戻ってきたのも 18:00。

海で太陽あびて、潜って ゴハン食べて、

18:00には池袋。

幸せな一日です。

え!?

あれ!?

違和感なくて気づかなかったけど・・・

のんでるぅーーーー!!

めっちゃビール飲んでる!!

つい何日か前に、ワタシビールはやめたのよねー って言ってた人が

もう飲んでる!

ふつーーに飲んでる。

やっぱり 海のあとはビールだよね!?

それは もういままで海に行けてなかったから飲んでなかっただけで、

やめてない!

ビールやめた人の言うことじゃない!

飲んでるしっ!

やっぱりおもしろいなーーー。

それで、その 飲み物のチョイス!!

いつの時点からの分かわからないですけど、

缶コーヒーのんで アールグレイ飲んで、

美酢!?

美酢!?

飲んで!!

で、ビール!?

どういうじゅんばんで、どういうタイミングだったんでしょう!?

ひとつを飲み切ってからじゃなくて、のみたいものを飲みたいときに飲む。

で、結局 ビールも飲む。

ワクにとらわれていた自分に気が付きました。

常識ってなんだ と。

自由に生きよう。

ミホさんみたいに自由に生きよう。

ストレスがいちばんよくない!!

そんな当たり前のことに気づかされました。

むしろ こちらのほうこそありがとうと言いたい。

空も跳べるハズ。

では!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy