大事なのはチームワーク

今日も今日とて

海へGO!

10月毎日晴れてますね

でもこんなに暑いのは月曜まで!!

いよいよ本当にラストサマー!

8月より10月の方が今のところ夏を感じてます

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです!

昨日もめっっっっちゃ晴れてて

海日和な1日でした!

この空の色!

はい、なつーーー◎

にしても

このカメラ映えるわーーー笑笑

この写真だけでどこかわかったあなたは

伊豆マスター☆☆☆

海はね、

はっきり言って激にごってました。

1本目でおサカナさんは大体見尽くしたので、

2本目は、いかに!この激にごりの海で!

映える写真を撮れるでしょうか選手権大会

を開催しましたー!いえーーーい☆

どこかわかったら早押しで答えてください!

では、

いきますよ?

どやっ!

にごりを感じさせない風。

これは写真テクではなく、

ほぼほぼ太陽のおチカラです。

ありがたや〜

深い方がとくに濁ってたので

浅い方で勝負です!

さあ、そろそろどこだか分かりました?

みんなも多分行ったことあるとこです!

富士山も見えるし

基本穏やか〜〜な、

そうです!

真実の口といえば、獅子浜!

いま思ったけど

奇跡的にこの写真めちゃ綺麗じゃん。笑

みほさん

復活の獅子浜ファンダイブでした♪

2年ぶりくらいに一緒に潜ったのに

なんっっっ、、にも変わってなかった!

カメラ持ってますか?って陸で聞いたら

持ってきたよー!って言うから

写真撮りそうな生物とかめちゃ紹介したのに

結局2本潜って撮った写真、

0枚♪

しかも

撮ろうかなあー上手く撮れないなーやめとこ

の、0枚じゃなくて

電源すら入れない の、0枚です。

衝撃です。

ただのアクセサリーになってました。

なんで撮らなかったの?

って聞いたら

んーなんかパッとしなかった。

だ、そうです。

まあ確かに

今日はパッとする日じゃなかったかもしれない。

だとしても

リゾートに向けて練習してください!

伊豆で全然使わずに

リゾート行っていい写真なんて撮れないですよ!

って言ったら

あははははーーーーー笑

って。

いや、笑ってる場合じゃないのよ。笑

撮ってよ?笑

相変わらずみほさんワールド全開で

安心しました♪

チーム1年9組 はチームワークばっちり☆

同級生っていいなー

楽しそうだなー

そしてすごくいい写真!

映える写真を撮るには

透明度 < 太陽

と、言うことが分かりました!

ということで太陽さん、

明日もよろしくお願いします。

明日も元気に海へーーー!!!

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy