残暑のたのしみ方

昨日に引き続き

今日も海!

今日も夏!

つまり、、

サイコーーーーーゥ!

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです☆

今日の海のことはまた後日。

という訳で昨日の続きいきまっす!

平沢はね、

行ったことある人は分かると思うんだけど

ダイビングでいつも行く方と

お隣の海水浴場の2つに別れてて

オフシーズンは海水浴場でも潜ることが出来るんです!

まあただの砂地なんだけど。

でも、晴れた日のただの砂地って

はっきり言って最高です。

何もない。それがいい!

その海水浴の方が貸し切りだったので

自由気ままに遊び放題でした!やっほい☆

綺麗でしょーーーっ

5月もこんな感じでしたが、

10月も良いということが今日分かりました!

ダイビングの方と海水浴場と行ったり来たり

1本で両方味わえちゃうのもスキンの良さ♡

深い方行くとダイバーの泡で遊んだりも出来ますよん

これみんなも好きだよね

浮いてるだけで気持ち良かったです☆

こういう日があるから

やめられないよね

後半はいろいろ試行錯誤しながら

2人で自撮りチャレンジ☆

撮れてるかどうかはその場では分からないのでw

とにかくたくさん撮る!

が、テーマですw

押したと思ったけど押せてなかったとか

カメラに全然入ってなかったとか

ムービーかと思ったら写真だったとか

いろんなことありますが、、笑

自撮りチャレンジはみんなでやったら

もっと面白そうですね♪

#GoPro自撮りチャレンジ

極めてこーーー!!

あしたも海へいってきまっす!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy