趣味トモ♪

ちょっと前だけど

GoPro10出ましたね!

最近GoProとiPhoneが出ると

わーもー秋だーーーー!

って思うようになりました

毎年出してくるってすごいですよねー

でも、夏に使いたいから

できれば6月ごろに出していただきたいです(国民の声代表)

こんばんは、

ブルーオーシャンMARIです☆

今日は流石にもう秋かあ、、、

と思ったでしょ?

海に着いてびっくり!

まだまだ暑さ全開ー!!!

いまね、平沢がとってもすぎょいです。

ぎょぎょぎょなんです!

うおーです!

って

ここ最近ずっとブログで言ってますねw

だって

すごいんだもん。笑

純粋にこれをみんなに見て欲しいです!

ちなみにスキンはこんな感じ〜♪

もちろんカマスの群れも見れるけど

水面の方も賑わってますよ♪

今日はスキンダイビングだったんですけど

もうすっごい良かったです!

平日でほぼ貸切りで

のびのび泳げちゃいました♡

これが平日の良さ◎

あっという間に2本終わっちゃいました

今日もネモさんと2人だったので

たくさん写真撮って遊びました☆

写真撮って遊んでる時がなんだかんだ

いっちばん疲れる!笑

でもおもろい笑

面白くて練習になっていい写真まで撮れたら

もうそれが一番良いですよね?

ね。

だからちょっと真面目に

スキンの写真テクを極めていこうと思います!

という訳で、

まだまだ写真がいっぱいあるので明日につづく!

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy