ハレルヤ

こんばんは、

池田です!

今日は、ものすごい夏でしたね!

夏より夏!

18歳のときにね、

ダイビングでも潜れるように って、ロレックスを買うように言われて

30万円とかして それはムリだーって思っていたときに、

池袋の路上で、ロレックスが売っていて、

そこに ”本物より 本物” って書いてあり ロレックスが1万円で売っていました。

こどもながらに、

あれは ニセモノだなって思ったのを思い出した 今日のこの夏よりも夏ってじゃあ、今日は なんなんだ と。

朝 獅子浜に着いたのは 10:20でした。

いつもなら 9:30です。

1時間遅れです。

夏より夏だからです。

車 車 で、キャンプ ダイビング キャンプ キャンプ ダイビング ゴルフ キャンプ です。

湖 海 箱根 御殿場 もう、それは マスクして 窓あけて 夏ですよ。

さらに 今日の 獅子浜は、海キレイでした。

にごってるイメージでしたよね?

台風明けで 濁ってるんじゃないって思っていた人もいると思いますが、予想を大きく裏切る 透明度で、

どちらかというと 透き通ってました。

海が 絶好調です。

行きの車に比べて、帰りがすいていたような気がしますが、、、

明日の帰りは、

まさかの!?

先日 池田新記録 渋滞59kmを更新したばかりですからね。

40km

ぐらいだったら 夏気分で乗り越えられるハズです。

朝 家をでるときは 短パンは 寒いです。

Tシャツは肌寒いです。

ですが、

時間が経つにつれて どんどん気温はあがっていきます。

なので、

中は 薄着で、そのうえに 羽織る みたいなかんじです。

意味わかります?

ノースリーブのワンピースの上に カーディガンっていうことです。

合ってます?

うすいニットを着ておくっていうかんじです。

行きに サンドイッチ食べて、低糖質あんぱん食べて、

休憩中に 小倉パンを食べて、

ダイビング 後には、

丸天でおなかいっぱいたべて 今日は もう本当に晩御飯も食べられません。

帰って 寝ます!

明日は、どこの海に行こうかな♪

ではっ!

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy