マイシンボル

小田原にあたらしく 「だん」 っていうお店ができました。

美味しいです。

ワタクシは大丈夫ですが、ウチの男子チームにはもしかしたら物足りない感はあるかもしれません。

なんなら2つ頼んじゃうぐらいかもしれないです。

冬の 寒いときの 海あがりでおソバが食べたい!っていうときにいいかもですね。温まります。

で、帰りのコンビニで カフェラテとあんまん食べれば 満プクですね。

ほんとうに 一回 「ひろし食堂」ファンダイブしたいですね。

リクエストお待ちしております。

先日 西伊豆「平沢」に スキンダイビング 講習 に行ってきました!

ものすごい ギョ です。

めっちゃ ギョ でした!

スキンダイビング でこれが見れたら けっこうおなかいっぱいですね。

平沢 で イワシの群れもいいかんじになってます。

メジナも群れてます。

とにかく群れてます。

スキンダイビング でつっこむとなんか迫力あります。

台風ですね。

そうなると 平沢 大瀬崎が増えます。

それが 伊豆の強さですね。

大瀬崎もお魚 ギョギョギョです。

ものすごい ギョ です。

台風は これから あと10回ぐらいですから、、

どこかのタイミングでは当たるかもしれません。

行きたいときにぜったいに行けるわけではなくなってしまうこともありますので、

行けるときは行く、

行けるときが 行き時です。

まさに 神子元スタイルです。

その日に行けるとは限らないんです。何度も行こうとしてやっと行けた人もいたりします。

台風のたびに 新しい魚が見れたりしますからね。

これからの スキンダイビング では 水面に ナンヨウツバメウオの幼魚が見れたりしますから。

そんな楽しみ方も ひとつ増えたりしますね。

なのに 写真はイサキの子どもたちです。

おいでやす。

では。

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy