海乃リビング

ダイビングの休憩中にね、

ホットコーヒーと おやつを食べます。

いつも小豆パンなのに、それを オレンジブレッドにするだけで気持ちがあがったりします。じゃあ毎日オレンジブレッドがいいじゃん そういうことではないんです。

たまにオレンジです。それがいいじゃない。

わかるかなぁ、

男心はわかりにくいものですよね。

こんばんは、池田池田です。

パンはおやつじゃない?

いや、いまは そこじゃないので。

あしからず。

朝晩 涼しくなってまいりました。

海での休憩中も ラッシュパーカーもしくは 薄手のよく女子が持っているあのパーカーがいいですね。

暑ければ脱げばいいだけなので。

そんななか 海で よくギョサンを見かけます。

ひんやり寒いのに。今年のダイバーは みんなあきらめがわるいです。

足元は 夏でいたいんです。

ワタクシも海ではいてます。海では です。

こうみえてですね、

ずっとギョサン履かない派です。

足は ブルジョアです。

ブルジョアジーな足なので ずっとギョサンはけないです。

その足を支えてくれているのは Reinbowです。

いま履いている Reinbowは、今年の夏が終るまでと決めています。

もう 次のReinbowは家にあります。

2年前からあります。

この国ではワタクシのブルジョアな足に合うサンダルがないので、

買ってあります。

そのストックReinbowをこの夏が終ったら 履き始めます。

なにが言いたいのか 言うとですね、

また 海外行けるようになるといいですね。っていうことです。

じゃないと 次のReinbowで2年間はもちませんから。

なのに ギョサンではムリなので。買いにいきたいですね。

サングラスと。海パンも。短パンも。

そう考えたら いま日本で行きたいところは行けるうちに行っておかないとですね。

もうすぐ、

10月 11月の リゾートスケジュールが完成します。

行けるときは 行きましょう。

海でおやつ食べる時間 必要です♪

海岸線を走らせて、

お気に入りの音楽でも聴きながら。

いきましょう。

ではでは

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy