「ミス・ブランニュー・デイ」

「彼女が水着に着替えたら」

ご存知ですか?

1989年に公開された原田知世主演の日本映画です。

あの歌の始まりですよ。

聴いてください。

シビれます。

テテテテテテ のやつ。

からの デデデデーデデーンね。

シビれるわーーー。

知らない!?観たことがない?

お父様 お母さまに聞いてみてください。

あの曲の始まり ダイスキですから。

「波の数だけ抱きしめて」は 知ってますよね?

それはね、もう知らなかったらモグリですよ。

ダイバーだけにね。

イケッチです。

「彼女が水着に着替えたら」で、織田裕二氏が使っている

S-PRO MK10 が、

ワタクシが 18歳のときに買ったレギュレーターと同じです。

くわえていてものすごい重たいやつです。

おウチ時間を使って観てください。

へぇー です。

たぶん、へぇー です。

ワタクシ ライセンスを 取得 したのが 1996年なんです。

1989年に公開っていうことは、

その時点で 7年も前だったんですね。

ボク はじめたとき 「彼女が水着に着替えたら」で、スキューバダイビング がすごいブームになったって言われましたもん。

伊豆海洋公園って 1964年!!

すごいですね!!

1964年!?

そのときからあるってすごいですね!

なにがイチバンすごいって そのときダイビングを趣味でやっていたひとたちがすごいですね。

ぜんぜん情報がないなかで ダイビングをやっていたんですもんね。

すごいなーー。

ヘリーハンセン着て。

かっこいいなーー。

ぜひ そのときのお話しをお伺いさせていただきたいです。

お父さんがダイビングやってた ってすっごい興味深いお話しが聞けると思うんですよね。だって ダイブテーブルですもん。すごいなーー。

どうやってたんだろう。。

次回作、「ワタシをダイビングに連れていって」

オファーお待ちしております!!

ということで、

IOPです。

伊豆海洋公園を IOPと言い出したら もうダイバーです。

オクトパスをオクトって言ってもダイバーです。

BCDをBC とかですね。

恥ずかしがらずに ダイバーになりましょう。

ダレが言ったか イズフォルニー♪

椰子の木の時点で 勝ち です。

椰子しか勝たん です。

この場合は、ヤコとは読まずに ヤシと読みましょう。

椰子 を ヤコ と読んだら もう立派な ブルーオーシャンズですね。

サイコーです。

水中も サイコーでした。

水中写真は 後日MARIさんから。ということで。

椰子の木はやっぱりいいなぁ!

ということでですね、、

11月5日(金)夜発 大型客船

もしくは 6日(土) 朝イチの飛行機で、

今年最後の 八丈島 にいきます!!

HA CHI JYOU JI  MA!!

ですっ!

11月5日(金)夜発~7日(日)帰りです!

青い海を見に!!

青すぎる海へ!

5本 潜れます。

ご参加者 募集します!

スキンダイバーも行きましょう!

八丈島のテーブルサンゴは ハンパないっす。

カメさん見れなかったら お代はいただかなくて結構です!!

いや、

ダメです。

ウソです。

カメさんが見れない!?そんなわけない!

カメさんとの2ショットをお撮りします!

カメさんとの2ショットをお撮りできなかったら お代は全額返金します!

いやいや、ほんとにダメですって。

そうゆうのはほんとに。だめだめ。

でも それほどまでにカメさんパラダイス!

なハズです。

11月!

ウェットで行けます。

ドライの人もドライで行けます。

詳しくは スタッフまで!

ハンモックに揺られましょう♪

では。

おやすみなさいまし

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy