秘密の練習会

あーーーー太陽足りない

イルカが足りない

暑さ足りない

今年の夏使い切る予定のめんつゆが

まだあります!

そうめんもまだあります!

ガツンとみかんも

ハーゲンダッツも

ゼリーたちも

キンキンに冷えております!

つまり何が言いたいかって?

このまま寒くなってもらっちゃ困るんじゃーーー!!!

このままじゃ全っ然

ガツンとみかんな気分になれないですね。

そうめん越えて鍋食べちゃうよ〜〜

まあ

鍋すきだけど。

こんにちは、

ブルーオーシャンMARIです!

今がきっと人生で一番夏感じまくり!な、ありささん

奄美行ってきまーす!

ってスキン講習のあと奄美に行ったと思ったら

衝撃的な日焼けをして戻って来られました笑

どんな水着着てたのか

聞かなくてもわかったよ♪

いいなー!いい夏の過ごし方ですねー!

あー焼きすぎちゃったー

やっちゃったー

ってなんなら毎年言いたいもんね。

奄美行ってて帰ってきて即練習に来てくれて

熱心だなあと思ったら

この何日か後にはまた奄美へ戻るそうで笑

ハマってます♡

奄美の海がそうさせます♡

手がしゅっわしゅっわになるまで泳ぎました♪

フォームも綺麗になったし

GoProの使い方もマスターしたし

次の奄美はもっとおもろい!

たっぷり泳いで来てくださいね!

巨人出没注意報!

今見たら

あの手、

サイズ感おかしくないですか?デカすぎて。

みなさんも巨人には気をつけてくださいね♪

人生の夏休み♡

思いっきりリフレッシュしてください♡

ではっ!

ドルフィンスイムの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy