野菜 足りてる?

福浦 あるある言いますよ?

もうすぐに言いますね。

いじってるとか ではないです。

ただ純粋に 福浦に潜るとみんなが思うことなんで。

ストレートな表現をしますね。

福浦の海は 他の海より しょっぱい!

これは 検証すべく、

福浦にいきましょう。

たぶん、

しょっぱい って言うと思うんですよね。

海がしょっぱくてなにがわるい 池袋支部、池田です。

こんばんは。

小田原 福浦、

近いです。

大好きな ツユベラの幼魚見ました。

帰りのゴハンもおいしいです。

野菜炒め定食を 半ライスにしたうえに

さらに その半ライスすら残した男がいるんですよーー

なぁーにぃー!?

ですよ!

なんなの そのダイエット中のヒトのゴハンの量!!

減量中のボクサーぐらいしかお米を食べれなかったのはナゼか。

それは ひみつひみつひみつ ひみつの… って終わらそうと思ったのですが、

ぜんぜんおもしろくないのは気づけたので、ふつうに言うと、

野菜炒めの量 多すぎがち! です。

ワタクシは タンメンと半チャーハンを頼みました

頼めました。

リョースケは 五目サンマーメンと半チャーハンを頼みました

頼めました。

あとから入店されたお2人のご夫婦は、

五目サンマーメンとなんかのラーメンを頼んでたんです。

そこに 半チャーハンを頼んでいたら、

多いから サンマーメン 見てからにしたほうがいいってアドバイスされていました。

いま言いたかったのは ボクとリョースケはなんで半チャーハンをふつうに頼めて ご夫婦はとめてくれていたのか ということではなく、

2人で半チャーハンひとつなのに 食べれないほどのラーメンなの?

でも なく、

半ライスを 残すほどの 野菜炒めって

食べてみたくないですか?

っていうことです。

最近 野菜食べてますか?っていうことなんです。

汗かきながら食べるのって おもしろいです。

ゴハンが美味しいって ステキなことです。

ダイビングのあとは いっぱいゴハンを食べて、帰りは爆睡。

至福のひとときですね♪

9月6日(月)~7日(火)は、

西伊豆 雲見一泊です。

たっくさん潜って、夕陽みて、温泉はいって、

夜は 宿のゴハンを食べて、

7日の帰りは おなかいっぱいたべますよ!

参加者募集中です♪

ではっ!

おやすみなさいまし

ダイビングの最新記事8件

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy