耳抜きと三宅島とイルカとワタシ

お久しぶりですね☆

ここ最近は、ブルーオーシャンのブログを書いていないので、

あいつ入ったばっかなのにサボってるな?!

って思っている方、いらっしゃるかもしれません。

いえいえ、サボってなんかいません。

&dolphin のブログでおりますよ☆

先ほど、&dolphinのブログを、

数日書かなくてご指導をいただいたばかりですが。笑

エンドルフィンのホームページ、ブログ、見ていただいていますか??

スキンダイビングやシュノーケリングについてたくさん挙げているので、

&dolphinの方も見てくださいね☆

最近ではブルーオーシャンで名乗ることが少なくりました、

どうも、&dolphin リョースケです☆

お盆も終わり、8月も後半戦ですね。

ブルーオーシャンに入って約半年、

やっぱりダイビングって、海って楽しいって心から思えています!

そんな中でもやっぱりスキンダイビング!

&dolphinリョースケですから、スキンダイビングオタクですから、

そしてイルカオタクですから、色々みなさまに伝えたいのです。笑

先日から、ある企画を開催しています。

以前ブログでもお伝えしました、「スキンマスターへの道!」

第一回目は息ごらえのコツをひたすら話しまして、

第二回は耳抜きのコツをひたすら話しました!笑

先日はイルカ夜会を開催させていただき、かとぅーんさんと男2人でイルカ愛を溢れさせていただきました。

ご参加していただいたかたもお仕事終わりにご来店いただいて、

本当に楽しい夜会でした!

その中でも特にスキンダイビングで悩む方が多い、耳抜き!

こちら、急遽ですが、今週の日曜日8/22に開催いたします!!!

いつもは平日での開催でしたが、

今回は日曜に開催します!

そしてさらに、来週の土曜日8/28には、

新企画「三宅島夜会」を開催します!

三宅島、僕、大好きなんです。

海が面白いから??イルカに会えるから??

それだけじゃありません!!

三宅島にこれから行く時、

三宅島について知っておくことでもっともーっと楽しめるんです!

ただ行くだけじゃつまらない!

イルカだけじゃない!島も好きになって欲しい!

伊豆諸島ごと好きになって欲しい!

そんな気持ちでみなさんとお話ししたいなと思っています!

・8/22(日)耳抜き講習会 17:00〜
耳抜きについてしっかり学ぼう!
家での練習方法や、さまざまな耳抜きを伝授します!
耳抜きをマスターしてスキンダイビングを快適にしましょう☆

・8/28(土)三宅島夜会 18:00〜
私たちのアナザースカイ『三宅島』について、
ドルフィンスイムに行く前に知ってて欲しいこと、
より島が好きになるようなお話会を開催します!

ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです!

あと、スキンダイビングのツアーや練習会についても、

スケジュールを&dolphinの方でアップしていますので、

こちらもチェックしてください☆

久しぶりのリョースケでした☆

またねっ♪( ´▽`)

>

BlueOcean Diving & Dolphinswim

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F/2F

TEL:03-5927-8977

FAX:03-5927-8987


Contact

 ScubaDiving

 Dolphinswim

 Privacypolicy